見出し画像

再び。

新年明けましておめでとうございます。
って、誰に向けて言っているんだろうな? 私。

取り立てて、何かを誰かに伝えたい
というワケでもないのですが、
WADAのこれまでのあれこれにひと段落つけて
“まとまった文章を作る”という行為から
ちょっと離れてみると、
ホント、たまーに。
こうやって正月休みとか
稀にぽっかりスケジュールが空いた時とか、
あ、あと、自分の心の声が
やたら饒舌なときなんかに
なんだか吐き出す場が恋しく感じる時が
チラホラと出てきまして、
(WADAヒストリーの後遺症なのかな?
 アレ、平気で3ヶ月以上
 更新しなかったりしたクセにね!)
こうやって謎のフリースペースを作って
誰に見せるでもない文章を
ダダ漏らしすることにしました。

だから、前みたいに
更新の告知もしないつもりだし
(WADA絡みの告知がある時はするかも)
ホント誰にも読んでもらわなくてもOK!
(WADA絡みの告知は読んで欲しいけど)
みたいな?(笑)

非公開の日記とかにすればいいのだけど
それだとなんか、
心(頭?)の中のつぶやきと変わらない
ふわふわとした
纏まらないものになりそうなんで
2021年のお正月というキリのいい時期に
年頭の誓い的な感じで
自己満足兼表現力の鍛錬の場として
再びnoteを更新することを
始めたいと思いますので
もし、noteの通知とかあったりして
うっかりこれを見つけた方、
お目汚しでかたじけないのですが
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、うっかり見つけちゃった方には
お目汚しのお詫び
と言ってはなんですが…(笑)

あなたの2021年が
平和で素晴らしい1年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?