画像1

2024年の予定・抱負&初買いと 改めましての自己紹介

Naomi┃アートライター・聞き手・文筆家
00:00 | 00:00
能登半島地震で被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。ご家族やご友人、ゆかりある方々や故郷のことが心配で、気が気ではない時間を過ごされている方も、本当に多いと思います・・・。

日常のかけがえなさが身に沁み、一日一日を大切にせねば、と当たり前のことを思い、自分の居場所で、今のわたしにできることを真摯にやろう、と思うお正月でした。

・・・・・・
 
こんなときに何を発信すればいいのか、長らく迷いましたが、いつも通りにお話しすることにしました。

ということで、ついに"ちゃんとしたマイク"を購入・導入してから初めての収録・配信は、改めての自己紹介と、2024年の予定・抱負などをゆるゆると話している雑談回です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❖Spotify
https://podcasters.spotify.com/pod/show/naomi657

❖Apple Podcast
https://apple.co/3iiZWNP

❖stand.fm   🎧アプリ利用だと倍速再生が可能です
https://bit.ly/3YJx8PK

これまでの【聴くミュージアム&ギャラリーレビュー】
https://note.com/naomin_0506/m/m9c2b0f2e015b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふむふむ、へーそうなのかー!って思っていただけたら、下の方にある♥マークをポチっていただけるととても嬉しいです。noteアカウントがなくてもポチれたり、ツイート&シェアできます。

この記事が参加している募集

自己紹介

今年やりたい10のこと

記事を読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートは書籍購入などに使わせていただきます。何よりそんな広く優しい心をお持ちの方には きっといいことがあるはず✨メッセージも合わせて書いていただけたら必ずお返事いたします✏︎