見出し画像

『うちの娘を宜しくお願いしますっ(o^^o)』

去年、秋に開いた…
人生初の個展から3ヶ月。

お越し下さった方から、
その後、ご用命を頂いたお道具を
作らせて頂いておりました。

形を作り丁寧に乾かしてから
素焼きして。
白化粧をして、また焼いて。
その上から鉄で絵を描いて、釉薬をかけて
本焼きをして…。

その都度、
曲がったり割れたりしないかどうか
釉薬がうまく乗るかどうか…
心を砕きまくった数ヶ月。

気持ちを込めて作った作品が
ようやく出来上がりました☆

その想いを直接お渡ししたいので、
お一人、お一人に
お届けする行脚に出ております♫

春にぴったりのお花の銘々皿も、
なんとか季節が通り過ぎる前に間に合いました!!

茶箱用のお花のお茶碗も…

馬上杯風に作った
お花のお茶碗も…


素晴らしい皆さんのお手もとに
届けることが出来ました。

とは言え…
娘をお嫁に出すような気持ちです。

気に入って何度も使って頂けましたら、
本当に本当に嬉しいです(o^^o)

どちらかで
うちの娘に出会いましたら、
何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます☆

#アメブロ #かんたん投稿 #娘 #嫁 #よめ #作品 #お茶碗 #菓子皿 #作品 #個展 #陶芸 #焼き物 #個展 #植村 #なおみ #可愛い #素敵 #お洒落 #馬上杯 #高台 #花 #花型 #ピンク #桜 #さくら #サクラ #茶道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?