見出し画像

山下美月の卒コンDAY1が最高だった!!! #22

こんばんは、まるもです。
今日も1日お疲れ様です!
土曜日いかがでしたでしょうか?

今日は乃木坂46の山下美月卒業コンサートDAY1を配信で見ました~!!!
いや~最高でした!!!
僕は、にわかのヲタクなのですが、それでも楽しめましたね~。
去年のこの時期に齋藤飛鳥卒業コンサートのDAY1を現地で、DAY2を配信で見た以来なので、約1年ぶりのライブだったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったですね😎

やっぱり東京ドームはいつ見ても大きいですね。
ライブとなると野球のグラウンドまで客席となるのですごいです…!!!
去年に見に行ったライブが人生初めての乃木坂ライブでそのときから思いますけどやっぱりサイリウムは綺麗ですね~。
特に、「インフルエンサー」や「乃木坂の詩」といった時にはサイリウムの色が揃うのでとても良いです。
夏のライブは現地で見に行きたいですね!

今日のライブはセットリストも最高でしたね!
山下軍団とか「忘れられない ヒロイン」とか楽しいことばかりでした!!
(「忘れられない ヒロイン」はキュンキュンしましたね笑)
新曲の恋山病もめっちゃ良かったですね!!
僕は五百城さんが推しなんですけど、五百城さんもかわいかったですし、振り付けも全体的にめっちゃかわいかったです!!
一ノ瀬チョモランマ美空には笑っちゃいましたね。
あと、17分間とかI seeとかの明るい楽しい曲もあったり、帰り道は遠回りしたくなるや転がった鐘を鳴らせなどの好きな曲もあったので個人的にすごい嬉しいです!

僕は、冨里奈央さんも推しなのですが、たびたび配信に映る顔が可愛すぎました…!!!!!

明日はついに最終日ですね~。
今日とはセトリが全く違うらしいですし、
ジコチューで行こうとか3期生の曲とか聞きたいです!!!

明日も配信で楽しもうかなあなんて思います!!!

皆さんも日曜日お楽しみください!!!

では今日はこの辺で。
おやすみなさい🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?