見出し画像

最高の未来に今、アクセスする!


バシャールは言います。

過去も未来も今、

同時に存在すると。


全ては今にある。


ありとあらゆるバージョンの
過去と未来の自分が

今、存在している。


自分が「今」何を選ぶのか。

それによって、

それに見合った過去や未来を
選ぶことになる。


そして、その過去や未来へ
アクセスして、

今の自分に必要な情報を

私たちは受け取っているらしい。


どうせなら

今、最高の未来を選びたい!


自分が思い描くことのできる

最高の未来の自分。

そのあなたは

その場所で

何をしていますか?


どんなことを考え、

どんな言葉を

使っていますか?


バシャールは言います。

実現したい未来を創造するためには

今の自分の思考、言葉、行動を

その未来の自分と一致させていくこと。


その自分とは

本来の、ありのままの自分。


今、その自分で在り続けるように

コミットする。

ビバリー用語でいうなら、

決め込んで、やる。


そうすることで、

理想の未来の自分と
今の自分の間に

ギャップがなくなってくる。

両者がひとつになるんですね。


私たちは、今この瞬間、選べる。


先日よりご案内している
5月23日のバシャールのグループセッション。

現在のところ2枠、まだお席が空いています。


ということは、

今ならまだ「今週バシャールに会う」という

未来を選択することもできるということ。

それを今、選んだとしたら

その自分は、次の瞬間から

どんな未来を体験すると思いますか?


バシャールに直接会うと、

確実に波動が上がります。

そして、バシャールから
あなたへ届くメッセージは、

自分のハイヤーセルフからのもの。

ということは、

バシャールに会って話をすることで、

本来の自分本当の自分

より感じることができる

ということです。


そのときの自分の感覚を

ぜひ覚えておいてください。


バシャールとの会話の最中だったり、

セッションが終わった直後の感覚です。


それは今後も

本来の自分として存在するための

アンカー、目印になるから。


そして、これは前にも書きましたが、

私はバシャールと話すということは、

ビバリーヒルズのご夫婦と話す体験と

似ていると思っています。


バシャールのあの確信に満ちた
発言とエルギーを

私は、ご夫婦から感じるからです。


過去にビバリーヒルズへ一緒に行った仲間が

バシャールのセッションを受けてくれたことが
ありました。

その方も同じこと言ってた。


「バシャールって、めっちゃビバリーだね」って。

そうなのよ!


なので私は

バシャールのセッションは
プチ・ビバリー体験♪

とも言っています。


今週!バシャールに会える!

そう思ったら

ワクワクしませんか?


やりたいこと、

自分にやらせてあげよう。


Future is Now.

未来は、今である。

By バシャール


今週、一緒にバシャールに会えること、

楽しみにしています!


*****************************************

【バシャール・グループセッション参加者募集】

日時:5月23日(木)午前9〜10時半(日本時間)
お申し込み詳細は下記の記事をご覧ください。

※ご料金改定があり、より参加しやすくなりました!

********************************************

【バシャールと、彼らと、本当の自分に会いに行く旅企画 in セドナ・説明会】

日時:5月25日(土)午前9〜10:30
延長の可能性あり。

場所:Zoom

内容:バシャールのイベント概要と通訳について
   ビバリーのご夫婦とは?
   私のビバリー体験談
   旅のスケジュールなど

申込方法:下記LINEアカウント、
もしくはメールにてお名前と、旅の説明会へ
ご参加希望の旨をお知らせください。

LINE公式アカウント
https://lin.ee/YKmWUVm

メールアドレス
naoko.inoguchi@gmail.com


この旅の趣旨に関する記事をまとめたマガジン

こちらの旅のお申し込みは
5月26日(日)でいったん締め切ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?