見出し画像

タニオジサンもがんばります

 こんにちは。ブランドプロデュースラボ(BPL) 駆け出しコンサルタント・タニです。

 始めたてにも関わらず、いつもたくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます。

感謝

 今日は、BPLの代表・川本さんとのミーティングで今後、タニがどんなことを身に着けつつ、7月末まで発信していくかを確認しましたので自分への約束記録と併せて投稿しています。

人生改革

 今回の7月末までのプロジェクトで、自分の発信力強化はもちろんですが、根本的な僕自身のレベルアップが必要になっています。

 先日のzoomミーティングで企画について話していた際、、、

不足スキルについて

 というわけで、僕がコンサルタントプロデューサーになるとした場合に足りないことを挙げてもらいました。

スキルちょうだい!2

 たくさんいただきました(^^)/数少ない面談にも関わらずここまで自分の不足部分をじゃんじゃん出してもらったことへ感謝と驚きでした。

 まずは、これらの足りないことについて、勉強や情報収集を進めて、普段から使えるように自分の理解に落とし込んだり、実際に行ってみたことを伝えていこうと思います(^^)/

人生転換期

 お付き合いのある方はご存じかと思いますが、僕は、サラリーマン。地元密着型の金融機関から地元密着の経営相談等を受ける機関へ転職しています。

 一昨年は裏切りに合い・昨年は転職・今年は結婚と僕にとっては濃い3年間が経過しています。

 特に直近の半年間はすでに色々なご縁をいただいており、初挑戦や初体験等、毎日刺激のある日々を送っています。

 そんな僕がBPLの川本さんに出会ったのは、ほんとにありがたいご縁です。

 みなさんにもきっと人生転換期となった出会いがあると思いますが、僕にとって今がその時だと思っています。

 まずは、7月末まで自分の発信力を高める為に楽しいnote活動と併せてレベルアップの為の成長記録をとっていきます!

 2人で決めた目標に向かって突き進みます!!

 この記事は更新することがあるかもしれませんので1番上の記事に掲載します(^^)/

 BPLとこのマガジン、タニの

ふぉろーしてほしいー


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?