見出し画像

音楽の波にのまれて~エピソード20~

さて毎日書いているこの日記もエピソード20まできました。毎日休まず書くのは大変だけど、ここまで来ると逆に辞められません!笑

前回投稿した曲は聴いていただけたでしょうか?

月華

とてもきれいな曲に出来なのではないかと思っています😌

そして実はこの話には続きがあるのです!

今回の曲はとてもいい曲だから、リリースしてみないかとお話しを頂いたのです。

もう曲作るだけでも夢物語だったのですが、さらに夢は続いていったのです✨

そしてジャケットを作り、デジタル配信となったのです😁

このような展開は正直予想してなかったけど、こういうことも起こるんだなってしみじみ感じました✨

ね?

夢は叶うでしょ!!!

そんな感じです!

また次回は寄り道します⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?