itunesのトラブルは「データを外付けドライブに入れてそこを参照することができなくなって、内蔵ドライブにデータを入れておかなければならなくなった」というもの。致命傷です。SSD換装したときに500GBを選択していたから助かったけど、内蔵SSDにデータを保存するのは無理です。

今後もよろしくお願いします!
1

今週のiTunesStoreおススメの映画はこちらです。 #映画 #レンタル #102円 #iTunes

親父にだってスキもらったことないのに。
11

21世紀の音楽配信サービスと1970年代のレコードプレーヤMSL-501B

実家でひっそりと眠っていたビクターのレコードプレーヤMSL-501B。それを引き取り、修理に出して帰ってきてから1ヶ月少し。

このプレーヤーを最大限活かすことが出来ないかと色々試してみた。
その第1弾が以前書いたnote。

テープ入力端子を活用して、コンピュータのD/Aアダプタとつないだことを書いた。
これが、ものすごくピッタリきている。

元々、BOSEのブックシェルフ型スピーカを使って、M

もっとみる
🐜×10ございます
1

kthn.氏、夏と物理にkillされる。あと近況にマガジンを使うなwの話③

どーも、kthn.です。前回のあらすじ(本編なのだが)。

ってな具合よ(エラそうw)。

前回、T氏のファインプレーにより(kthn何もしてない)見事活きの良いPCを手に入れたkthn。
これでnoteにも打ち込める…がその前に、何よりも率先してやらねばならぬ最優先事項、というものがサルベージしたデータの中にありまして。
それはと言うと…

iPOD及びiTunesの復活!!

…いや、記事書く

もっとみる
මෙම ලිපියට ආදරය කිරීම ගැන ස්තූතියි
2

表現がもつ力✴︎希望を抱いて

わたしたちは生きている 

毎朝 起きて 顔を洗う という 繰り返しの行動は

”身体がある”という事実と ”身体がある”という奇跡 が成し遂げている

この身体は、確かに 父や母の面影を写し・・・その先何代と続いてきた命のリレーが確かにそこに ある

新型ウィルス後の世界はすっかり変わった

ひとりひとりの価値観・考え方はそのどれもが正当でありながら 正解不正解がない。 

自分と違った考えにで

もっとみる

この番組は、数字がちょっと苦手な中小企業経営者の方が、数字に強くなって業績をばりばりあげてもらうための応援番組です。

今回も、中小企業診断士の神谷俊彦先生にお越しいただき、神谷先生の新刊、「すぐに役立つ!問題解決手法の基本と活用法」( https://amzn.to/2BOiQHk )に関し、問題解決とはどういうことか、ということについてお尋ねしました。

神谷先生によれば、問題解決に関する書籍

もっとみる
すきをしていただきありがとうございました。

itunesの不具合はかなり深刻なもので、トラブルシューティングというレベルではなくアプリそのものをエンジニアが修正しないといけないレベルらしい。
しかしそれをやってもらわないとWindowsでitunesはもう使えないというレベルだから、持っている情報は出した。

もう1回!もう1回!
1

iTunesStore期間限定レンタル102円映画:キッズ特集。 #iTunes #レンタル #映画 #102円 #キッズ

拙いコンテンツにスキ頂きありがとうございます♪ 感謝!
6

今週のiTunesStoreおススメ映画はこちらだそうです。 #映画 #iTunes #レンタル #102円

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 大吉ですよ? 大当たり~♪
5