見出し画像

音楽の波にのまれて~エピソード22~

音楽を作り始めてから人との繋がりは増えていった気がします😋

その1つとしては、サロンやカフェでのBGMです。

歌声が入っていないため、BGMとしても使える音楽なので、サロンやカフェのオーナーさんに気に入って頂けて、流したいただいり、サンプルを置かせていただいたりもしています😊✨

たまに行って自分の曲が流れてきたりすると本当に嬉しくなります✨

みんながリラックスしたい時間の一部に自分の曲がなっているっていうのは、それだけでも素敵なことだなと。自分でいうのは恥ずかしいけど笑

そういうことがあると音楽作っててよかったなって感じます✨

東京のLaclearさん

http://laclear.net

兵庫のマウナラキカフェさん

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27098457/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAd6di5C-heLtKrABIA%253D%253D

お近くの方は是非⤴️

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?