見出し画像

デザインの旅13日目〜なんだかんだ続いたことに嬉しさを感じる〜

こんにちは、Naokiです。

今回は、パレットをあまり意識してません。
そろそろ、創作にも慣れてきたかなと感じてます。

その1「ビルゲイツの名言」

人物が多めだったので、動物を使ってみる。
右下にクマを配置。トレンドの紫を意識。

名言ビルゲイツ


その2「花を届けよう」

無意識に思ったことを描く。
「花束を届けよう」、黄色と青の組み合わせ。

お花を届けよう


その3「パリコレ2017」

カラフルにすれば、おしゃれに見えると感じる。
下の人は、服を見せている人。上の二人は、チェックする人。
学びは、カラフルな色を後ろに使っていれば、
どんな色を使ってもおかしさはなくなると気がついた。

パリコレ2017


その4「制限速度を暗示するポスター」

つい、気が乗ってしまうであろう、車の運転。
高速での飛ばし過ぎを防ごうとするポスター

画像4


その5「洋風の建物」

建物を使ってみる。
クリーム色に合う色を探すのに時間がかかる。
赤が似合わないと感じて、黄色の線を右下に追加。

ちょっと変わった街へ お散歩


その6「革命を起こそう」

白い動物が新しいなと感じたので、
白にしてみる。

画像6


その7「波打つ海」

海の近くに住む人々を想像する。
自撮り棒と顔の向きが一致すると良かったかなと思う。
どうも、自撮り棒を付け足した感がある。

画像7


その8「海で、一人版」

自撮り棒の向きを反転、人物を置き換える。
本格的に、デザインの学習をすべきかなと思う。

画像8


読んでくれてありがとう!

Naokiについて
日本に生まれる。
小さい頃に旅行した場所
京都⇨東京、浅草⇨石川、金沢⇨新潟は6回以上⇨山梨
小学6年生の時に、自作パソコンを組み立てる。
中学1年の時に、Apple製品に出会う。
中学では、完全な引きこもり生活、アニメ、ゲームに熱中する。
いじめを経験してから、学校教育、普通ってなんだろうと疑問を持ちはじめる。
N高等学校が出来たことを知り、入りたいと思うようになる。
起業部、投資部、政治部、マイプロ部の存在を知る。
2019年から2020年まで、一日6時間以上、勉強に充てる。
スタディサプリに出会い、進研ゼミをやめる。
高校生になって、N高等学校に入る。
高校2年生の頃にNoteを始める、高校3年生の4月にTwitterを再開する。
N高での目的は「N・S高生から様々な刺激を得る。」
現在は、ブログの執筆、ウェブライティングについて学習中。
信念は、「過去や未来に執着せず、今を生きること」
「止まない雨がないと思う暇があるなら雲の上に行く努力をしよう」
「常に学び続ける」
趣味は、読書、筋トレ、考えること、国際ニュースを読むこと。
夢は、ミニマリストになって「ものへのこだわり」を捨てること。
ヴィーガンになろうとするも一週間で挫折。
服だけミニマリストを継続中!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#最近の学び

182,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?