見出し画像

【カルディ】カルツォーネ

金曜日の仕事後や、
休日によくカルディに行きます。

今週も頑張った自分への
ちょっとしたご褒美的なつもりで。

今日は金曜日に買った
カルツォーネを朝食に食べました。

食べた感想は
すごくもちもちしていて、満足です。
お腹も膨れるし、
1分半レンチンするだけで食べれるので
休日の朝、ズボラ飯に最適かも(笑)

今回食べたのは Tomato&bacon 通常価格¥199(税抜き)
他にもCheeseがあります。
冷凍食品なので賞味期限は長いです。

栄養成分表示はこのようになっています。


今回は電子レンジを使用したので、
外袋をとって、1分半過熱しました。


レンチンした後はこんな感じです。
みるからにもちもちしてそう...


中を見ると、具もしっかり入っています。
ベーコンは申し訳ない程度かなって
思ってたのですが、
良い意味で期待を裏切ってくれました。

¥199という値段も高くなく
何度でもリピート買いできてしまいますね。

カルディの冷凍食品は
魅力的なものが多いので
ぜひ一度食べてみてください!

サポートしていただいたお金は、今後のアウトプットに使用させていただきます。