見出し画像

お久しぶりです

お久しぶりです。なっちゃんです

最近仕事が大変忙しくノートの更新を全くできておりませんでした。
仕事が少し落ち着いたのでまた更新していきたいと思います。

その中で、自宅で簡単にできるトレーニングやストレッチ方法に加えて、日常のブログもしていきたいと思います。

さてさて、更新していない間にすっかりと季節も変わってしまいました。
12月に入り、本格的な冬がきましたね
年末に向けて色々な準備をしてきたいところです

自宅では毛布を引っ張り出して使っているので、朝起きれなくなってきました(笑)
毎朝毛布との戦いから一日が始まります


トレーニングやストレッチも最近サボり気味だったので、自分を鼓舞するためにもこれから更新頑張っていきますので、ぜひ読んで頂けますと嬉しいです。

それでは、今回は短いですが読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?