見出し画像

ベランダ菜園42日目経過観察

どうも、咲です!


以前ベランダ菜園を始めたよー!という記事を書きました。

30日目も40日目も更新出来なかったので

思い出した42日目に更新します(笑)


まずは「ほうれん草」

画像1

風が強い日が続いていたので

根っこが丸見えの子もいますが

いい感じにわさわさ育ってきています!


続いて「ミニトマト」

画像2

以前に比べて芽は増えてきましたが

成長はゆっくりな感じです。

苗を購入して植えた方が早かったかな~(汗)と思いましたが

"各々のペースでいいかな"と見守る事にしました。

焦ると逆に遠回りな事もありますからね。


夏には美味しく食べられる事を想像しながら

明日も楽しく水やりします(^^)


ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?