見出し画像

7/7ラジオLIVE

本日もスタエフにてLIVEをしました!

本日の曲目

今日は主に、こちらの楽譜からちょこちょこ弾きました。
■『楽しいバイエル併用 こどものパーティー・アルバム100曲集』ドレミ楽譜出版社刊行

・きらきらぼし
・たなばたさま
・みんなでたんじょうび(「まんが日本昔ばなし」より)
・HAPPY BIRTHDAY(「キテレツ大百科」より)
・たなばたさま
・うみ
・夏の思い出
・どんぐりころころ
・カントリー・ロード(「耳をすませば」より)
・マルコとジーナのテーマ(「紅の豚」より)
・めぐる季節(「魔女の宅急便」より)
・魔法のぬくもり(「魔女の宅急便」より)
・君をのせて(「天空の城ラピュタ」より)
・となりのトトロ(「となりのトトロ」より)

☆☆☆

・きらきら星変奏曲(モーツァルト)
・雨だれ前奏曲(ショパン)
・ノクターン Op.9-1(ショパン)

いらしてくださった方々、ありがとうございました💓


昨日は「ピアノの日」だったので、ピアノソロで「イエスタデイワンスモア」を配信しました。

カーペンターズの曲は美しいですね。


本日も読んでくださり、ありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?