見出し画像

【🇬🇧イラストエッセイ】コッツウォルズ旅🍁

昨日書いた「コッツウォルズ旅追記版」読んでくださりありがとうございました😊

7月から赤坂蚤の市に月一で出店させていただいていて、毎回「SUGARY VINTAGEのレター」と称しイギリスにちなんだイラストエッセイを描いてお配りしています。

来ていた方に少しでも楽しんでいただけるように、面白いお店があるな、と覚えていただけるようにイラストと文を書いてポストカードに印刷しています。
もちろん蚤の市で商品を購入した、しないに関わらず無料で差し上げています☺️

そして今月の赤坂蚤の市ではコッツウォルズについて描きました🍁
普段は片面しか描かないのですが、コッツウォルズは描きたいことが多過ぎて片面では足りない、、!
ということでポストカード両面分、毎日コツコツ描きました🙌


私はアンティーク・ヴィンテージが大好きですが、モノを売ることだけで終わらせたくないと思っています。
そのモノのエピソードや時代背景、買い付けた国の歴史や様子など、知ると楽しいことも併せてお届けしたいと考えています。

イギリスに2年近く住んで、色々見たり聞いたり経験したことがあったからこそできることだな、と思います☺️

帰国して半年。一瞬で過ぎましたがこれからもっともっと楽しいこと好きなことを突き詰めていきます💐

イラストエッセイ、楽しんで読んでいただけたら幸いです♡


オンラインショップとInstagramも
ぜひご覧ください🫶
●nanny刺繍Instagram
●SUGARY VINTAGE Instagram
●SUGARY VINTAGEオンラインショップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?