見出し画像

ミーアキャット A4用紙で折って作るギフト封筒テンプレート

2/14が近づいてきたので、既存商品に黙々とバレンタインデー要素を取り入れ続ける日々。

これ↓はA4用紙を折って作るDIYギフト封筒テンプレートの新バージョン。
ミーアキャットを描きました🎵
背景はスモーキーピンク。

Meerkat Gift Envelope Printable DIY Templates | Etsyetsy.me1.99USD商品を見る

元々ギフト封筒テンプレートセットは、去年のクリスマスに柴犬とフレンチブルドックの青背景バージョンを作成したもの。

1月も半ば過ぎだというのにクリスマスのままになっていたので、遅ればせながらこちらもバレンタインデーバージョンに差し替えアップデートしました♥

アップデートした途端ひとつ買って貰えたのでびっくり😲!
嬉しい✨

長いことぴくりとも動かなかった私のetsyショップも、最近ようやくかすかーーーーーに動き始めた気配を感じます。

オットもその気配を感じ取ったようで、最近は頼まなくてもショップ周りを手伝ってくれるようになりました〜😁

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,343件

#つくってみた

19,602件