見出し画像

海岸清掃 〜はじめまして はじめました〜

今日はいつもと違う海岸で、海岸清掃はじめました!そしてここでも海岸清掃はじめました

暖かくなるとよく来る海岸なので、これからここでも頑張ります。

画像1

今回も家族全員で行ってきました。暖かくて気持ちよかったぁ!ちょっと汗ばむくらいでしたね!

4週連続雨予報でしたので、今週できるか心配もありましたが、無事できてよかった。

これから服装や日焼け対策が気になる時期になってきましたね!

天候も良かったので、子どもは砂浜や海で遊びだし、娘は爆睡笑抱っこしながらは重たいので、少し助かったのは本音。少ししたら起きてきて、砂遊びしてました(^^)

海は気持ちが開放される。癒される。体を使って楽しめる。ほんと素晴らしい。

子供も色々海にあるもので遊びだす。夢中になっjる。素敵

だけど、残念ながら海岸が汚いんだよなぁ

今までの私は、誰かが掃除してくれるものだと思っていた。というより、逃げていた。

逃げないで少しだけでも微力でも動いてみようと決めました

はじめました。海岸清掃。

海。これからもよろしくお願いします。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?