見出し画像

ホームページが完成しました!!

フォトグラファーとして活動していると(多分、フリーランスとして活動していると、なのかも知れませんが)、

「ホームページは無いの!?」

と聞かれることが稀にありました。
その度に、

「いつか作らないとな」
「でも業者さんに依頼すると高いからなぁ〜…」

などと思いつつ、時間だけが過ぎて行きました。

今年の1月が1ヶ月間、コロナの影響からか撮影が無く(涙)、時間だけは沢山あったので今まで出来なかったことをしようと思い、リストアップしていった事柄のうちのひとつがホームページ作成でした。

PC版ホームページ・スクリーンショット
モバイル版ホームページ・スクリーンショット

ホームページは、色々なサービスを比較してみてWiXを選択しました。せっかくならば… とドメインも取得しました! ホームページのURLは、

https://www.nanigenai4416.com

になります。
パソコン版、モバイル版共通ですのでご覧頂けたら嬉しいです。

こちらのホームページではギャラリー以外にも撮影のご依頼、僕のスケジュール確認などを掲載しています。

… 何だか今回は思いっ切り宣伝になってしまい申し訳ありません…

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?