【大学生ひとり旅】別府〜由布院にレベチの絶景を添える😏大分旅行③

画像1 https://note.com/nani_kakun/n/n6f9c02f3250d の続き〜〜〜〜〜 大分旅行の2日目だけでまとめて投稿しようと思ったけど想像の9億倍レベチの絶景やったけんここだけピックアップ🙋‍♂️ 別府駅から亀の井バスで20分くらい。亀の井バスFree券を見せたら学生には貴重な100円引きに!神様ァ🙏 #別府ロープウェイ #大分 #別府
画像2 ロープウェイの中が既に絶景🚡 これで往復してもう終わりかと勘違いしてて、これで¥1,500かぁ〜て思いよったの土下座過ぎる🙇‍♂️
画像3 降りてすぐ展望台があって、それで終わりかと思っとったら広場的なのがあって驚き🤨頂上やら他の展望台に続く道が沢山! 着いて10分後くらいの帰りのロープウェイで降りる予定やったけど秒で延長が決定🙋‍♂️ #展望台
画像4 植物界のギャルおった
画像5 頂上に行く道、もうすぐ着くもうすぐ着くって思いながらも結局10分以上階段上り続けた🥵 #登山 ?www
画像6 快晴+涼しい+独り占め=人生の完成形、の図(?)。 #鶴見岳 #山頂 #絶景 #青空 #秋
画像7 頂上を後にして別府方面を見渡す展望台へ🏄‍♂️ ひっそり感が最高…ここも貸し切り状態でテンション爆上げょ。。。🤤
画像8 別府方面の展望台、さっきの鶴見岳山頂よりやばかった!!!もう!神!!!レベチ過ぎ😭 別府湾とか志高湖まで見渡せる、別府民の生活が香る、最高過ぎた。。。 あの家も1件1件誰かが暮らしとるんか〜、みんなが生活しとるんよなぁ〜、とか訳分からんこと考えながらぼーっと見てた…シアワセ過ぎる💭 #別府 #展望 #志高湖
画像9 こんな絶景独り占めしていいのか😭 1日目の湯けむり展望台よりはるか高い位置やし快晴やし、この瞬間1番ひとり旅してよかったって思った〜🤦‍♂️ 絶景にも泣ける、ピース具合がクッソ陰キャなのも泣ける。 #ひとり旅 #大学生 #秋晴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?