見出し画像

#050 イベントレポ_明大祭2023・トークイベント

こんにちは!

「Tokyo Scope」プロジェクト 広報担当の伏田です!

今回は、今年初出店した
「明大祭2023」(11月3日〜5日)、及びトークイベント(11月4日)を振り返ります!


一祭合彩

明大祭の今年のテーマは「一祭合彩」。晴れ舞台で明大生が輝いてほしい!という願いが込められています。

久しぶりの完全対面開催ということで、とても盛り上がっていました!


「Tokyo Scope」プロジェクトブース

私たち「Tokyo Scope」プロジェクト、実は初の明大祭出店!
3日間、和泉の第一校舎にて販売を行いました

なんと廊下の端の端。ロケーションとしては不安
来てくれるかな? と心配でしたが……

実際のブースの様子

高校生の方や学生の方など
多くの人の手に取っていただき

想定以上の売り上げとなりました!

うれしい~!


トークイベント

明大祭2日目のみ、ブースをLSの大教室に移し
販売とともに、トークイベントを行いました!

監修の南後先生、中野先生、OB/OGの小林さん、伊林さん
そして現役生でのパネルディスカッションです!

後ろ:左から中野先生、南後先生、伊林さん、小林さん
前:左から川路さん、山口さん

おススメのトピックや、通読した感想など
裏話的な話も多く、聴きごたえがありました

南後ゼミOB・OGの方もたくさん来てくださりました!


初の明大祭出店、初のトークイベントでしたが
思った以上の盛り上がりを見せてくれて嬉しい限りです

次の更新をお楽しみに!

記・伏田茉莉香(南後ゼミナール9期)






この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?