見出し画像

いっちばん美味しいメニュー(チーズ好きにはたまらん3選!!)

#イチオシのおいしい一品

第一位 亀戸にあります、カメクロ近辺
「オタゲン」(オタク酒場オタゲン)

チーズにんにく醤油漬け

これ見た目にはわからんでしょうが、本当に美味しいです。
にんにくが大丈夫な人にはおすすめです!!
クリームチーズだろうか?とろーんと口溶けによさ!味満点!お近くの方、入りづらい店構えに怯えずオタクならいっちょ行ってみてはいかが!?
(だいやめをこの店で知りました、うまいす)

第二位 (画像がない!!)亀戸の中央商店街にある、「鉄のさら」!!
!なすチーズ焼き!!
チーズに飢えた日は行きます。ちょっと画像拾ってきます...

げげっない!!ごめんなさい><なかった


とにかくチーズ好きにはたまらん一品になってます!ナス少々チーズたっぷりです。
見た目は小さい器なので出てきた瞬間はあれー?ってなります、でも食べてるともう一個...とはなるが満足度は高いです!!

だい3位 amico亀戸です。

グラタンの画像なし><

柚子トニック

店内綺麗です。
グラタンがチーズたっぷりで具の内容が選べます!
卵雑炊もおいしいよ!!!


亀戸来てねー^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?