見出し画像

11日目 勉強

自分は金持ちになりたい!
女の子からモテたい!

じゃあそのためには具体的に何をするべきか?
経験人数は人並み以上に増えた。
だが、その時の課題で自分は話を盛るならまだしも嘘ついて女性と関係を持った。

その時は抱くためには必要と思っていて、
「こういう質問きたらこう返す。」
とテンプレ化して、相手から格上認定を取ってその後の流れをスムーズに運んでいたが、
そういうことして抱けても長続きしないし、
嘘付きすぎて何が自分なのか分からなくなった。
これはかなり深刻だと思ったし、自分でもそこを続けたく無くなった。

ストを止めるつもりはないがまずは地盤を固める。
お金をしっかり稼ごう💰💰💰

仕事を頑張るはもちろんだが
手持ちのお金を上手くやりくりできないと
収入が増えたとしても支出も増えてしまう。
(パーキンソンの法則)

1億人の投資術



HIBIKI FP OFFICE,Inc.


て、ことで基礎の基礎。
教養としてFP3級から勉強しよう。
簿記とすごい迷ったけど、
最初はFP3級の方が良いみたいなので。

FPを勉強して興味があれば
FP2級や簿記やその他のお金に関する仕事を視野に入れたい。
まずはFPから。

筋トレのパーソナルを予約したり、
お金の勉強始めたり、本当に少しずつではあるが
生活に活気が出てきている!
この調子でコツコツ積み上げていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?