見出し画像

写真旅気分📷💓 18切符の旅①東京高尾→高尾山ハイキング→山梨の猿橋!

皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

師走のこの時期になると、私は毎年うずうずして堪りません。笑☺️ 
そう、、遂に今年もこの時期がやってまいりました、、
私の大好きな一人旅シーズン、18切符の旅時間です!🚃💓🙌✨✨

第1回目は、最近どうしても山に登りたかったので、東京高尾山と、山梨の日本三奇橋の一つ、猿橋に行ってきました。☺️ 本当は、もう少し奥地まで行きたかったのですが、ハイキングと写真を撮るのについつい夢中になって大幅に時間をオーバーしてしまったため、今回はここまで。笑

今回は、高尾駅から歩いて、高尾山へ。🚶‍♀️ その後電車で猿橋のほうに行ってきました。
今日はその時の道中の写真をご紹介します!😊

高尾から歩く道中では、素敵なお店やギャラリーとも出会い、高尾山では、まだ紅葉も残っていて、とても綺麗な景色に癒され、行ってみたかった猿橋は、やっぱりかっこいい!!とテンションが上がりっぱなしの旅ができました。☺️🙌💓 途中疲れて、カタンコトンと揺られる電車の中での静かに流れる時間にも癒されました。☺️✨

良かったら、ぜひぜひみてみてください💓

ではでは、今日も、Have a wonderful day🙌💓

画像1

画像2

高尾駅降りてすぐにあるアウトレットのお店 ”郡言堂” さん。アンティークな感じや素敵な器が可愛かったです。💓 中に入ったら、女性のグループが仲良くラジオ体操されていました。笑 優しい温かみのある雰囲気のお店でした。☺️

画像3

画像4

高尾から高尾山口に向かう甲州街道沿いに、ポツリとある ”ギャラリーN” さん。小さなお店の中にいっぱいの素敵な温かい作品で溢れていて、とても癒される空間でした。☺️💓 

画像5

画像6

道中にて。紅葉と川のコラボレーションが綺麗でした。✨

画像7

梅?!かな?笑

画像8

高尾山口駅前にある、氷川神社⛩。

画像9

画像10

”とろろはし”。

画像11

画像12

画像13

さあ!高尾山に登っていきます!!🚶‍♀️

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

途中景色。😊

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

頂上に到着!✨

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

下山していきます。🚶‍♀️

画像54

画像55

画像56

画像57

画像58

画像59

画像60

お腹減ったので、”むぎとろ つたや” さんへ。

画像61

高尾山はとろろがオススメらしいですが、私は鳥のお蕎麦を。💓笑 美味しかったし、汗で冷えた体も温まりました。☺️💓

画像62

画像63

JRで、次は山梨の、猿橋に行ってきます!😊

画像64

猿橋駅のすぐ近くにある、”三嶋大明神”⛩。

画像65

画像66

”桂川”。この情景に癒されました。💓☺️
川の音が心地良かったです。

画像67

画像68

画像69

画像70

画像71

画像72

着きました!”猿橋”✨✨

画像73

画像74

画像75

画像76

か、カッコ良かったあ💓。

画像77

画像78

画像79

画像80

眺めも素敵💓。

画像81

画像82

画像83

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,067件

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨