見出し画像

伝説のジルサンダー×ユニクロコラボの「+J」復活!!!!! すごいけど、すごいけどすごさがわからない!!!!!

あの鉄の女ジルサンダーとユニクロがコラボし、ファッション史に残るだろう企画「+J」!!!!

が、2020年復活!!!!

これがユニクロのアパレル魂だ!!!!!!

ジルサンダーはジル・サンダーとわけるのね!!!

超一流のファッションデザイナーのジルさんとのコラボだから+J!!!

なにがすごいのか!!! というと、多分、MB ジルサンダー とかで検索するとYouTubeで出てくるよ!!!!

あの一流デザイナーのジルサンダーと、世界的アパレル企業のユニクロとのコラボ!!!

ユニクロを「はっ! 量産品が!」と蔑んでいたアパレル界隈のひとを黙らせたというコラボ!!!

超一流で、素材にかなくなにこだわり自らのファッションブランドをも出奔した、ジルサンダーが、ディレクションするアイテムをファッション好きがむげにできるわけがない!!

そんな超注目コラボ!!!


伝説的!!!!


なんだけど、正直、よくわからない!!!!!!

なんかシンプルなデザインだからシャツがすげぇ売れたという噂話しか聞いたことないんですよね。

あとあんまりブランドとかみないので、ジルサンダー はもう某ゆーちゅーばが、じるさんだー と買いてあるシャツをよく着てるなーという記憶しかない。

すまぬ。

しかし、なんかみんなめっちゃわきわきしているので、なんかすごいっていうことがつたわってきますね!

よくわからないけど!!!

さっきユニクロのページを見たけど詳細はカミングスーンでまだみたいなので、どうなることか!

というか、ユニクロUの2020AWがあんまりピンとくるものがなかったので、
なんかこう、新たなというか新しい風が来るのが楽しみっていう方が大きいかもですね。

正直、白シャツ以外、なにがでてくるのがわからないんですが。

っていうか、ユニクロUのAWがこう、見覚えある感が強いので、うーん、どうなのかなーと思っていたので、そういう意味で期待。

あとMBアイテムが毎週でるので、めっちゃですぎ。いや、買いたいもん買うだけなのでいいんですけど。もはや、いつなにがとどくのかわからんすぎて。

あとアクセサリーはあれかな? 秋かな? 夏なんかなかったぜ!!

とりあえず、あれですね!!! ぜひ続報を待ってワクトキしたいと思います。

こういうのはあれですね。FF9を思い出します。

直前までぜんぜん、興味なかったのに、ジャンプ読んでたら急にほしいいいいいい!! となって、めっちゃコーラとか飲んだな(なんかキャラグッズがついてた)

いや、FF9ってぜんぜん、情報でなくて、なんかあんまりやる気なかったんだけど、ジャンプの情報読んでたら(そのときはFFの情報はジャンプが一番早かったねん)、やっぱやりてぇなぁ!!!!とおもったんのをすげぇおもっているので、

多分こんなnote書いてるけど、+Jめっさ買うんだろうな。

あとFF9、クリスタル復活だったけど、ラストダンジョンで、「あれ? クリスタルは?」とおもったよね。多分、みんな。



最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy