見出し画像

朝にみんなでアウトプット!2021年2月スタート(めざましアウトプット道場)

おはようございます、エミリーです。

2/1(月)からの2週間、またまた「めざましアウトプット道場」に参加したいと思います。もう4期目になりますね。

そして、もう2月!2021年が1カ月終わりました。私の育休もいよいよカウントダウンに入ってきました。。

初日はさっそく次女が6時に起きてしまいましたが、なんとかおとなしくしてくれています。(ありがとう)

● 道場の紹介(さんぽこさんのブログ)

前回感謝で終われてほっこりしました。今回も子供たちが寝ていて参加しやすい&ブログがかける6時からのアウトプット道場に参加することにしました。

● 前回終了時の自分のブログ

前回の3週間、体調を整えつつ朝活を復活できました。さらに2日で1記事を達成できました。

● 参加した理由&目標

これまで何度も道場に参加してきて、だいぶ早起き&朝活ができるようになりました。ただ、何もないと「今日は疲れているから」とダラダラ寝てしまう可能性があるので、6時からの道場に引き続き参加することにしました。

4時半に起きていろいろやっていますが、6時に道場があるとなるとメリハリをつけて朝活ができます。

今回の目標は、

・ 2日で1記事を書く
・ Twitterに1日1回手帳関連のつぶやきをする

にしたいと思います。

2日で1記事は前からやっていたのですが、それだけだと挑戦がなくてつまらないので、Twitterで最近ハマっている手帳関連のつぶやきをしようと思います。


● まとめ

「めざましアウトプット道場」に2週間参加するということで、目標設定などをしました。

今回は参加者4人でアットホームな感じになりました。毎回のことですが、新しい参加者の方もいるし、おなじみの方もいて、楽しみです。

それでは、2週間頑張りたいと思います。


ありがとうございます

エミリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?