見出し画像

色塗りの才能がなさ過ぎる話。その4


ファンタジー小説 オボステルラ第四章、ほぼ毎日更新中です!


で、 5話(1)の挿絵なんですが…



ミズノさんが、ナイフちゃんが美しく見えると褒めてくれたので、
調子に乗って、色つけしてみました!


苦しんでいるリカルドは省きました


………。


うーん…。


これは、色つけない方が良く見えるパターンかな…。

やっぱり、線画があやふやなところが、色つけするとかなり悪目立ちしちゃうんですよね。
多少は整えたけど、触りすぎるとだんだん違う感じになっていくし…。
いや、そもそも、配色のセンスが…。

ひとまず、ガッシュツールの使い方はさらに分かってきた感じです!
あと、こまめにレイヤー分けることを覚えた!(ズボラなのでめんどくさくて、あまり分けてなかった、笑)

お粗末様でした!たぶんまた続く!






ファンタジー小説「オボステルラ」もぜひ読んでね!

https://note.com/nanaoki_7709/n/nf8226c62603f


#小説
#オリジナル小説
#ファンタジー小説
#いつか見た夢
#いつか夢見た物語
#連載小説
#長編小説
#長編連載小説
#オボステルラ
#イラスト
#私の作品紹介
#眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?