見出し画像

7filmfotos

ふと頭に巡ってきた「いいな」と思う言葉をメモしてみたり、心にある感情を綴ってみたり。

文章を書くことが写真を撮ることと同じくらい好きで、自分の写した写真に文章を綴る表現方法がもっと好き。

なんだけど、ちょっと構えちゃう時もあるから
このマガジンではフィルム写真をつらつらと投稿していこうかな。

ひとことを添えて。

ーーーーーーーーーーーーーーー

画像1

「わけあうたびに わかりあえるきがする」
多分そんなことを思い出すために、心の奥底まで愛ってなにか染み込ませて感じるためにこの地にやってきた。

長野は鳥の声が絶え間なく聞こえていいところ。

2020.6.16 
Kaupili nana.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?