見出し画像

ロックと夏と炭酸。


20代は目の前に与えられたものになんでも挑んでいったけど、
30歳をこえて自分が本当は不得意なことや、エネルギーをストレートに出せる場所がわかってくる。

何でもかんでもやるのはそろそろ終わりにして、まっすぐエネルギーを出せる方へ思いっきり舵をきって行きたいと思うこの頃。

それでもまだ請け負ってるものがあるから、ストレスフルでもこなして、ぁぁエネルギー効率が悪すぎるって心の中でぼやいて(叫んで?)。
社会やチームと繋がりながらも、自分でいられる立ち位置を絶対開拓すると静かに喝を入れる。


とりあえずこのふつふつを発散するために、私にしては予定を立てまくった。
楽しみがあるって素敵なことね。素晴らしい☺️

元気も余ってて思いがけず手伝った知人の仕事も、なんだかエネルギーの発散になった。
いっぱいの笑顔みて、なんだかんだやっぱり接客は向いてるよねって思ったりした帰り道。  

週末は10年ぶりぐらいの麻雀、、🀄️
友達は多くないけど、いろんなことを教えてくれたり、一緒に連れてってくれる人がいるのはありがたいなぁ。
数年ぶりに夏終わりのフェスにもエントリーで、
この夏はアツくなる🏃
葛藤が思わぬ楽しみをくれた🙌


最近は、炭酸とお酒が前より少しおいしい。

ろっくんろーる。🤘

いただいたサポートは創作活動に充てさせていただきます🙇‍♀️