見出し画像

引き寄せを諦めた人、チャンスです✧あなたの悩みがあなたを救う~エイブラハム68秒瞑想

【はじめに】

「気持ち、気持ちったって、わからない」「ここは現実世界!気持ちだけで変わるはずない!」「私は今大変なんだ~~良い気分になれない!」
と思った方には、不快な動画を作っちゃってごめんなさいね🙏

単に、エイブラハムの教えを動画で表現してみました👍
それぞれ良いと思うものは違うので
エンターテイメントと思ってもらえればと思います🌟

実際生きるの苦しい、抜けれるものなら抜け出したいかも?
もしかしてここに何か楽に生きられるヒントがあるかも…と思ってくださった方は
以下に伝えたいことを詰め込みました❣
私に少しでもお手伝いをさせてもらえればと思います✧

【制作ストーリー】

この動画は
ある事を、言いたいがために、
この動画が必要でした。

ある日から取り憑かれたように動画を制作し始め、
5日間、朝から晩まで動画制作をしてしまいました…

前々から、こういう感じの他の動画を見て感じていたこと。
「モノ」に集中させてない?と。
「家、車が欲しい」とか、「世界一周旅行したい」とか。
お金自体を引き寄せようとするというか。う~~ん

予祝講師として、エイブラハムを知ったものとして
「なんか違う~~けど言語化できない」と常々思っていました。

お金入ってワクワク✨でもいいと思うんですけど、
以下のイメージです。

湧き上がらせるのは「ここ」と入っているレベル

お金 入る

旅行、モノ 買う

嬉しい(一人)

喜ばれた(二人以上)私嬉しい←ここです!

喜ばれた(大勢)私嬉しい←できれば、こっちベストです!神様の応援入りますので加速します。

エイブラハム
→【良い気持ちを湧き上がらせる】【ありありと今感じる】

予祝
→【何を成し遂げ、だれが喜んでて、自分嬉しいか】

これです!
これを、お金を引き寄せるという生々しい現実感あふれるテーマで作ってみたかった🌟
そして、お金の不足感って苦しいですよね、、
お金求めても入ってこないというジレンマからの開放。

なんでこんな動画を作ったかきっかけは、
私がお金の不足感が苦しすぎて、、
自分用の、予祝、エイブラハムの教えに沿った、理想通りのアファメーション動画が欲しかったんですね。
今アップされている動画でやりたくないな~
→こんな展開で、次はこれ入れてイメージ湧いてくる
→自分で作ればいいやん!
→ああ、そうか、これを作るんか(予感、ふっと湧き上がるアイデア)
→作り始めてみた
 あ、これ、「言語化できない」って悩んでたやつに使うんだ!みんなに広めるんだ~!へぇ~(逆輸入みたいな感覚)(夢叶う)

(話がちょっとだけそれるんですが、↑だいたい引き寄せってこんな感じの流れです🚀)
(予感→なんか意味あるのか、わからんけどやってみる(たいてい普通のこと)→夢叶う、叶っていく過程か叶ってからで「ああ、あの予感があの夢叶えるスタートだったな。その時は全然わからなかった。」と後で気づく)

話を戻します。

「モノに集中してしまうとどうなるか」

例えばで、良い家、ブランドのバッグ、歯ブラシで話していきますね。

買う十分なお金がない、良い家、ブランドのバッグが欲しい!って思うと、
「お金さえあればいいのに…」「今無い」「持ってる人が羨ましい」
どうしても
「不足感」って感覚も一緒に来ませんか?
これがあるのに、お金の引き寄せ動画を見続けると危険だと思うんですよ~~~
これがずっと持ってた違和感です。
引き寄せやってるのに全くお金入ってこない!😡となりそう。
やればやるほど逆効果。

🏠「ああ、いいな~あんな広い家に住めて😗」
👜「あの人が持ってるバッグ、高そう~私には買えないかな🤔」
思いはこんな感じでしょうか。

替わって、歯ブラシ。
今もう持ってる。ケバケバになってきたから、もうそろそろ買い替えたい。欲しい。
「買う十分なお金を持っている」「今有る」「持ってる人別に羨ましくない」「まーまだ使えるし、然るべきタイミングでいい」

「ああ、あの素敵な歯ブラシ持ってる人、羨ましい~!キー!」とか
思わないですよね(笑
ブランドの歯ブラシや純金の歯ブラシがあったとしても別に欲しいとも思わない。あっそ!って感じ。(無、ゼロ)

良い家、ブランドバッグ、大金も、
「歯ブラシ」の方の感覚になったら
この物質世界で生きるのが楽になると思いませんか?

「今無い」「持ってる人が羨ましい」「不足感」→これを、思ったら、
良い家、ブランドのバッグが入ってくるなら
思うことを推奨するのですが、
現実、変わらない。むしろ入って来ないので、
「ここは現実世界!気持ちだけで変わるはずない!」と思われる方も、
一つのアイデアとして一緒に考えてみませんか~?というお誘いです。
楽になっていいんです。
必要なのは楽になっても良いという自分の許可だけ👍

次、

「不足感」を感じたときの対処法あるある

Aさん「私も憧れの欲しい物、手に入れるぞ~考えるとワクワクする!今日もお志事がんばろう♡」はとってもいいです◎

Bさん「うううらやましくなんてないもん、無くても幸せに生きていけるもん」
(本当は超羨ましいのに、不足感手放した方が良いって聞いたから、必死に思おうとしている)
↑引き寄せやスピリチュアルを知った人に多いんじゃないかな~と思っています。
 もちろん私もずっとこんな感じでした!👍大丈夫ですよ~!なんとかなりますよ~~!👍👍👍

🙄「じゃ、ウィンドウショッピングも You Tubeでルームツアー見るのもダメなんですか!?」
(ちなみに、私は、WEBで買いもしないカルティエのサイトで200万円の指輪を見たり、恵美子社長のルームツアー動画を見るのが大好きです♡)

ここから私なりの区別を入れていきますね。

歯ブラシブランドバッグ区別-エイブラハム68秒瞑想

対象が、近い人、同い年の人などと、
有名人など自分の範疇にいない、凄すぎる人に対する気持ちで分けてみました。

(D)は、「嫉妬」の感情ではなく、
どちらかというと凄い~!ワクワク!でとても良いと思います。
また、例えで、「ベンツを知らないと、ベンツ欲しいと思うことができない」と言われますので、願望を打ち上げるためには、ベンツの存在を知ることに意味があるので
どんどん新発見していきましょう✧

もしこの区別の中であれば、
対応が必要なのが(B)のパターンですね。

対象が、近い、例えば同世代の人だったり、知っているひとだったりすると
(B)ちょっとジェラシー感じてしまうと思うんですが(私は感じる✧)
20.嫉妬、ダークな感じになってしまう前に、
「センサー※働いた!笑」を隙かさず思って
「私、それ欲しいんだね♡理解!」5.楽観あたりに変換!

※センサーの詳細については
以下の記事をご参照ください🙏
ネガティブな感情はなぜあるの?叶える体質になるための1つのステップ~エイブラハム68秒瞑想

ネガティブは、悪魔じゃなくて、ただのセンサー係

<ネガティブ感情のまま、何もしなかった今まで>

羨ましいと思える現実が現れた

羨ましい感情が来た

羨ましいと思った

通常こんな感じですね!

<よくあるアドバイス例と考えられるデメリット>

・よくあるアドバイス例1:
ネガティブ→ポジティブ(感情を無視する)
ネガティブな感情を
ポジティブと思ってないのに、ポジティブに思いましょう、みたいな変換のおすすめが私には合わなくて、
それとはちょっと違う感じ伝わりますかね…?
ネガティブは悪、ポジティブはOK、みたいなのと違うっていう。
・よくあるアドバイス例1のデメリット:
ネガティブと思っている、無理やりポジティブになれない…
無理やりポジティブで臭いものに蓋のようなことをすると、後でストレスの大爆発が起こる恐れあり💣

・よくあるアドバイス例2:
現実を気にしない(現実を無視する)または、段階的に上がっていこう
起きた現象は、過去の波動から生まれただけのことだから
今からポジティブな波動で生きれば
良い現実が未来に投影される、
段階であればよりマシな未来が投影される
・よくあるアドバイス例2デメリット:
未来は良いかもだけど、今辛いのよ。
一段上でも良いって、変えれば良いって、それが出来ないんだってば。

良いと思って言ってくれてて、
とてもごもっともなアドバイスで
有り難いんですが、私には上手にできなかった😥

<ネガティブ感情が来たら、センサー結果来た!と認識する>

ネガティブの感情を、「センサーとして使うだけ」

▼対象と反応の仕方
・起きた現実→トリガーになってくれてありがとう!
・湧いてきた感情→センサーとして教えてくれてありがとう!

ネガティブさんは、悪くない✧
お仕事してるだけ!
センサーとしているだけ!

出てきた現実も、教えてくれている!
あなたの波動、ズレてるよ~
お仕事してるだけ!

私は、嫌な現実も、ネガティブも排除しなくて済むのが
とても嬉しい方法なんだけどどうだろ(笑
あんまりだったらすみません💦

これ、瞬時にできたらいいんですが
我ら人間だもの、
はじめの「羨ましい現実」が来たら、
「羨ましい感情」が本能的?反射的?に出てきてしまうもの。

動画「1億円入りました」→「今無いから願ってる=不足感」って思っちゃう。
で私がどうしたかったかというと、
【本質的なもの】【普遍的なもの】に集中してもらうような動画にしたかった。
その辺りを意識しながら、誘導文言にスルーっとそのまま誘導されていただき、
より本質に近い部分の自分を引き出してみてください✧

<ミニ情報:悔しい、羨ましいと思う人に朗報>

(B)羨ましいと思った場合、あなたの中の人(真我、ソースなど言い方色々)は、「それを手に入れるポテンシャルがあるよ!」って教えてくれています!
ますます感謝ですね💫
「え!私もゲットできる潜在的な可能性あるの!?めっちゃ嬉しい有益な情報、ありがとう!」ですね✧

こう思うと、「羨ましいって思っちゃダメ」って思うより、
「あー次いつ羨ましい来るかな♡」ってちょっと楽しくなりませんか?笑(宇宙って、「🦴骨まで全部食べれます!」みたいな、
ネガティブの感情もポジティブな感情も、あらゆる必然偶然の出来事も
全部ぜんぶ無駄がなくて、循環してて、宇宙ってホント凄いと思ってしまう🚀)

じゃ逆に、「(D)は、来る可能性なし!?凹むやん!」
→いえいえ、ストックです!
何より、ワクワクの感情が最幸ですよね💎✨
「へぇ~!こんな凄い車存在してるんだ!
こんなゴージャスなアクセサリーあるの!ワクワク!」
ワクワクの気持ちと一緒に情報をどんどん入れる🌟
「こんな凄い車見て、悔しいって思うような自分になったら、それはそれで凄いな」ってまだ悔しいになっていなけど
悔しいも想像してみる、その自分って普段こんな生活してるだろうな…ワクワクしかない✨

著作者:Freepik

(D)の使い道は、
気持ちのレベルとして
特に生活に何も問題もなくて、
「エイブラハムの感情の22段階」の7.ニュートラルな状態から
生活にハリがなく、8.退屈に行きかけた時の、
7以上に戻すときの後押しにも使えます👍✨

ぜひ、ゼロイチで考えるよりは、
物事にも個性があるので
こちら側で良くなるように使い分けていくと
いいのかなと思います😊

全部ぜんぶ、あるものすべて、あなたの見方です🙆‍♂🌟
悪魔の顔してくることもあるけど、変換のチャンスをあげてください。

斎藤一人さんの音声よく聞くんですが、
「幸せになるのって大変なんだよ」
「笑顔にするのも顔の筋肉、使うんだよ、筋肉疲れるんだよ」って
聞いていて、そっかーそうだよねーと思っていたんですが
なんとなく、頭ではわかっていたけど、顔の筋肉以外のこと、
「起こった出来事を転換する」が私の理解力なく、わかっておらず…
「ネガティブはただのセンサー」と仮定した場合がしっくり来たので
もしよかったら使ってみてください。

【瞑想 誘導文言に込めた想い🖊】

<瞑想 誘導文言 個別①~⑤>

<瞑想 誘導文言①>

1億5千万円入って来ました
どんな気持ちですか?
1億5千万円が手に入ったら何をしますか?
状況を思い浮かべて場面を進めていきましょう

ここ普通ですね。
よく見る動画と一緒ですね。

<瞑想 誘導文言②>

行きたい場所はどこですか?
絶対に大成幸するなら何をしますか?
あなたが得たいもの、習得したいことは何ですか?

行きたい場所→普通ですね。
大成幸するなら何をしますか?→大成幸って何かチャレンジでもするの??
1億も入ったら何もしなくていいのでは…
得たいもの→普通ですね。
習得したいことは何ですか?→1億もあって、スキルつけるの??

この辺から、ちょっとずつ何かおかしい感じわかりますかね(笑

<瞑想 誘導文言③>

誰に喜んでほしいですか?
誰と一緒に分かち合いたいですか?
感謝を伝えたい人は誰ですか?

その人は、どんな表情ですか?
どんな言葉を掛けられましたか?

ここのパートは、真剣にやると、泣ける(私だけかな笑)
1億とか10億とか宝くじの金額設定にしてみたけど、
「誰に感謝を伝えたい」って
宝くじじゃなくて
きっとみんなで手に入れたお金、
自分でがんばったとしても、いろんな人に助けてもらった、支えてもらったお陰なんだとか思ってみたり、
喜んだ顔とかどんな言葉とか言われると、すぐ泣ける(笑

宝くじだったとしても、
私たち生まれてこれたのはご先祖様のお陰だし、
大きくなれたのは、何もできない赤ちゃんのころ誰かが育ててくれたお陰、
そんなことを考えちゃうと、これ書きながらでも即泣けるよね(笑

もうここで一時停止ですね🎦
動画制作のときも全然進まなかった笑
執筆も全然進まない笑
いくらでも浸れる🌊

これを聞かれるときは、
普段の、お金と時間ができたら絶対エルメス~とか考えてた
そんなこと全然浮かんで来ない。(物欲は物欲でいいんですよ!ここのパートでは違うっていう。)
エイブラハムの感情の22段階の【1.感謝】溢れる時間✨

<瞑想 誘導文言④>

あなたは絶対に大成幸します
あなたにとっての最幸の瞬間を思い浮かべて
気持ちを感じ切りましょう

「大成幸」「最幸の瞬間」って
なんかこう、例えると、学生時代の部活で気を失うほど練習して、
仲間で励まし合って、優勝!映画のチアダン💃みたいなイメージ👀✨

海外旅行とか、モノでもいいんだけど、
それに使ってるお金は、得るまでに何か物語が詰まっている気がしていて
何か成し遂げているはず!
(と思って、そういう設計なんだけど、なってるかな🤔)

<瞑想 誘導文言⑤>

あなたに無限の豊かさが降り注いでいます
金銭面での豊かさ、豊かな人間関係を
得た状況を思い浮かべて
気持ちを感じ切りましょう

豊かさは何を指す?
お金は確実に大事、絶対必要。
でも現実創造するときは、
お金と豊かな人間関係もセットで創造してもらうと
後々、寂しいお金持ちじゃなくて、
世界一幸せな豊かなお金持ちに仕上がるのでは?と思ってこんな感じにしてみました✒

<瞑想 誘導文言 全体的なこと>

モノがほしいもすごくモチベーションになるし、
私も常に考えているのですが、
何か「○○を自分の人生で成し遂げたい」とか、
「○○さんを元気にしたい」とか、
「世の中の何かを良くしたい」っていう思いって
イメージだけなんですけど
身体の奥の方から湧いてくる感じしないですか?

その奥の方から来るやつを捕まえておくと、
いつも横においておくと
・現実に引っ張られるブレーキ「今無い不足感」、
・入ってくる事柄へのブレーキ「大きすぎるお金受け取っちゃいけない」or「私には受け取る権利がない思い」、
両方に対応できる。

<対、現実に引っ張られるブレーキ>
今、お金が少なくても(生活できないほどは実際困るけど)
底しれぬ自信みたいな、土台みたいなものになって
(現実がどんなにどうであれ、本当の私は絶対大丈夫と知っていて、その本当の私がいつも横にいる感じにする、そういう感じになる。)
「不足感」が来ないか、来てもあんまり気にならないというか。
「今、お金すくないですが、それが何か?」ドッシリって感覚。
そんな感じを掴んでほしいんです。

<対、入ってくる事柄へのブレーキ>
宇宙の豊かさは無限∞
(私はどうであれ、)私の中の人は豊か。
だから、
10億受け取ってもいい。
宇宙の∞と比べたら、10億でも少ないくらい。

これに気づくと、ちょっと気持ちが楽になるんですよね~
「あ、今の私、このままで大丈夫だったんだ」って
「大丈夫って知ってる自分いるわ、一緒にいてくれてるわ」って
「ずっと何か※を求め続けてたけど、今で完璧な状態なんだ」って。
※大金、もっと違う能力、今と違う未来、大逆転などなど。
(全然伝わってなかったら、ごめんなさい!自由に普通に動画使ってください🙏)

どっしり揺るがない土台
✨だから✨周りの人と比較して小さく悩まない
✨だから✨私は私。
✨だから✨私は、自由。
✨だから✨私は、豊か。
✨だから✨私は知っている。

土台さえ作っておけば、あとはオールマイティー。
自分の好きな願望を「✨だから✨」の後につけることができる。
思ってもいないのに、ではなく、ちゃんと心から思えた状態で。
ブレーキ無くなって宇宙の豊かさを受け取ることができる、どんどん願いが叶う。

この辺りに行き着いてもらえるような動画になっているといいな~🎦

デザフェスで作ったnananewmoonポストカード~❝私は知っている❞

<誘導文言を聞いて、答えるのが辛いと感じた方、大丈夫ですからね!無理しないで!>

絶対に大成幸するなら何をしますか?
あなたが得たいもの、習得したいことは何ですか?

「やりたいことがない。」「やりたいことがわからない。」
私、本気でわからなくなった時期があり、
めちゃくちゃ辛かった。。

それまでは、中から湧いてくるというか、誘導されるというか、
お膳立てされていて、私はただ在るだけで良かったんです。
そこに関して苦労したことがなかったので、
わからなくなったとき、「どうしよう!?焦る!!何も来ない!迷子!?」ってなったんですね。
源泉かけ流しだったのが、源泉枯渇!みたいな。

今考えると、本当の自分と繋がっていなかった時期だったんだと思います。
その時は、そんなこと全然わからない。ただ、対応方法もわからず、辛い時期。

それもまた人生。人生にはバイオリズムがあります。それで大丈夫。
準備体操の鼻から息を吐くのパートのみを続けてもらって、(あの準備体操は、真我に繋がるための準備体操ですので👍)
無理しないでくださいね。

(「やりたいことがわからない。」ときに、実際に私がスランプ脱出するためのやった方法、気になる方いますか?
結論だけを本当に端的に言うと、「方位取り」です。いわゆる「吉方旅行」ですね。
全然違う話だし、なにげに物語があるので、
体験談兼、解決方法はまたの機会に🌟
「方位取り」で調べてみてね!量子力学的な解決方法です🧭旅行行くだけだから楽しいよ♬)

<🌈重要🌈✨誘導文言の答え、全部一緒だった方いますか?>

あと、個人的に、50万円から10億まで
ほぼ答えが一緒だったんですが、
皆さんはいかがでしたか?
(私はここに感動した、自分で自分の作った動画に感動するな笑)

🏞️行きたい場所
金額で変わるかも。
お金があれば遠いところに行けますからね✈

💕絶対に大成幸するなら何をしますか?
🏋️得たいもの、習得したいことは何ですか?
🧚誰に喜んでほしい?

↑この辺、50万だろうと、10億だろうと、私ずっとこれやってるなって、
絶対、これやってたいってものがあって
この動画を作って改めて自分に聞いて、
逆輸入、そうなんだ~~~となりました。

となると、50万円で十分幸せだったんだって気づく。
ただ、漠然と、1億円あったらいいよな~って、
もうちょっとあったら生活楽だよな~思ってたけど
それは脳みその私で、
中の人はあってもいいけど、無くても大丈夫な自分。

宝くじのつり革広告とか見てさ、
1億円、要るいらないに関わらず
人間だもの、一瞬「不足感」来る。
私、10億持って無いな~。

でも、私50万でも10億でも同じことって気づいたら、
つり革広告見ても、揺るがない。
ということは、
何が目に入ってもいつも【エイブラハムの感情の22段階】の7以上ポジティブでいられる
ということは、
波動で作られる未来、素敵な未来になる確立がどんどん高まる👍✨
という公算です🌟

どうでしょう!?
まとまった~~笑👏👏👏
できた♪💕できた♬💖嬉しい♪🥳💃🎉✨

十人十色、捉え方が違うので
まー実際、私が意図した通りになっているかは謎だけど(笑
何か今まで感じていた違和感を一つの制作物にできたっていう自己満足☺
ぶっちゃけどこまで行っても自己満足ですよ~笑
なので、エンターテイメントとして使ってみてくださいね!🎠
あわよくば、どなたかのお役に立てればと思います🙏✨

【終わりに】

唐突ですが、人生って大変だよね?笑
いやー生まれてからというもの、本当に大変大変。
エゴとか癖とか外見とか人間関係とか、あとお金のことも。
もっと言うと、遠くに行くとき乗り物で移動するシステムとか、
何でこんな面倒くさいことしなきゃいけないの…?なんなん…と、とにかく全部面倒くさいと思っていました。

「地球、面白そう!」と過去に私が思ったとして
「あなたが望んで地球に来た」と言われても、
「こんんんなに大変って思わなかった」って全然あると思うんだよね笑

でも、大変大変言いながら、なんだかんだそれ自体を楽しんでるんだろうなって諦め出した。
学校でも、仕事でも、プライベートでも、振り返ってみると、
「あの大変なときがピークにエキサイティングしてたな」ってことが多い。
人に話して楽しんでもらうエピソードは、大変な時のことばかり。

宇宙は完璧で、「あなたの波動が~~」って言われても「言うは易く行うは難し」そりゃ、高次元の存在さん、人間じゃないから簡単に言うわね笑
地球、人間、できないこともいっぱいあって大変だけど、
みんなで頑張ろう、みんなで楽しもう、チートでも良いから良い方法あったらシェアしてどんどん使っちゃおう、というモードです。

本当に大変な渦中にいる方、本当に無理しないでね。
私には、その大変さは一生わかってあげられないし、
状況もわからず
下手な「こうしたら良いよ」とか
「宇宙はあなたの見方です」みたいな軽々しいこと言えないけど、
いっぱい泣いてさ、
その後にちょっとでも「この大変さを抜け出す術はあるなら、知りたいかも…」って身体がなったら
みんなで仮説立てて、実験して、追求してみましょ🌷

瞑想やったくらいで
自分のやりたいことに気づいたからって、
大切な人に気づいたからって
お金、あっても嬉しいけど、無くても「今」幸せなんだって気づいたからって
全部が全部解決する訳ではないと思うけど
何か少しでも楽に生きられる一歩になればと思います。

<エイブラハムから抜粋>

Do you know a week or two of deliberately turning downstream is all you need to feel wonderful? And do you know 30 days of feeling wonderful is all you need to manifest the biggest of dreams you’ve ever had?

Abraham

1週間か2週間、意図的に力を抜いて気分を落ち着かせて過ごすことが、
素晴らしい気分になるために必要なすべてのこと、
ということをを知っていますか?
そして、その素晴らしい気分を30日間、保つことが
夢を叶えるために一番必要なすべてのことということをを知っていますか?

When you feel good, only good things can come to you. It’s just a matter of relaxing and things will come.

Abraham

良い気分は、良い出来事だけを引き寄せます。
リラックスするだけで、物事は引き寄せられます。

(↓ここからは、人間だものの私が勝手に言ってるだけ)

とにもかくにも「いい気分でいること」とのこと。
一週間大変、なら1日でいい。
1日も無理、じゃ68秒でいい。
1秒も無理、今できない、なら明日でいいよ。

明日になって、やってみようかな、なんか出来そうな気がするって思ったらこっちもの◎
明日ならなかったら、また明日まで自分を待ってあげよう。
自分さん、焦らなくて大丈夫。無理しなくて大丈夫。いつまでも待ってる。いつまでも一緒だよ。あなたの中の人より✉

人間だもの、比較で気分上がれそうって思えるならそれでもOK
皆さん、「それだけは絶対できない‼ひぃぃ😱」と思うような無理なことありますか?
私は、Gを退治するのが絶対に無理なので、それよりは「いい気分」出来る気がします。
むしろ、それをやらないで済むなら「いい気分」やらせてください、くらいの勢いです。
全然関係ないけど、そんなんでいい。何でもいい。

「いい気分でいる」ことへのチャレンジ
→「できるかもしれない」「できると思う」「なんか出来そう」
そう思えるためのヒントを、
自分に合うものをちょっとずつ見つけては実験して、
「なんか知らん間に自分の思った通りになってきてたわ、そういえば。」
くらいの感覚でやってみましょ💫

書き続けてしまうので、この辺で🙇‍♀
長くなってしまいましたが、
最後までお読みいただいてありがとうございました🙌✨

📕エイブラハムおすすめ書籍

🆕新訳
新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

🕊️超訳
超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

🏋️実践
実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川"を下ろう

🌜nananewmoonリンク集

◆Nanaの新月デクラレーション @nana_newmoon • Instagram

https://www.instagram.com/nana_newmoon/

◆Nana新月デクラレーションFacebook

◆Nana新月デクラレーションTwitter

◆Nana新月デクラレーションLINE​

◆新月の願い事 書き方まとめはこちらから

◆Nana新月の願い事 全14記事をまとめたマガジン フォローはこちら(無料)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?