見出し画像

新月の願い事デクラレーション【基本の書き方編】

毎月更新!最新の新月はこちらから

新月デクラレーション 願い事の方法まとめ

画像4

【新月の願い事のタイミング】

新月から8時間以内に書き終えると効果が最大です!

・遅くとも48時間以内にお願いしましょう。
・新月になる前に実行すると効力を失います。
 必ず新月が過ぎてから行いましょう。
(新月までに開始してしまうと、まだ月は欠けていく状態ですので、効果が望めません)
 内容を考えるのも、用意をするのも新月になってからがベストのタイミングです。

新月の日には、サイクルの始まりとして、「その日に願ったことは叶う!」
増幅させたいことの始まりの日です。

画像4

【新月の願い事の書き方】

手書きで書く

消えるペンではなく、消えない通常のボールペンなどでしっかり書きましょう。

「私は、たやすく・・・します。」

書き出しは「私は」です。自分主体の文を書きましょう。
書き終わりは「です。ます。」の完了形で書きましょう。
文章の最初に「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」などの魔法の言葉を入れましょう!
叶って当たり前!と意識に刷り込みを。
★魔法の言葉:「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」「スムーズに」「健全で」「幸せな」

«重要» ※他人を変えることはできません。変えられるのは自分だけ。

文末のフレーズは「〜になる」で書く

末尾は「私になる」等の言い切りで。
省略しているけれど、実際にアファメーションする時には「~な私になることができ、ありがとうございました!」と感謝先取りにすると、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。

自分にとって重要なお願いことは、いろんな角度から複数の文章でお願いしましょう。

書き上げて読み直したときに叶いそうな気持ちがするときは、とても良い状態です。
潜在意識に働きかけができている証拠です。

願い事は、直観でいいと感じる言葉を選ぶことが大切です♪

頭でこうあるべき!と力を入れて考えるよりも、心がしっくりとくる言葉を選びましょう。
書いた文章を読み返し、違和感を覚えたらしっくりくるまで書き直しをします。心の声に忠実に。

何度も読んでみて、心が納得するまで考えてみましょう。

しっくりこない願い事がある場合は、もしかしたら自分が本当に願っていないことかもしれません。
「自分はこうあらねばならない」と思っている可能性はありますか?
願い事が叶った時のことを考えると幸せ、ワクワクする、うれしいと思える文章になるよう心で書いてみましょう。

画像4

【新月の願い事の数】

願い事は2項目以上、10項目まで

項目一つには、1つのお願いを書きます。
もし以下のオススメ2項目を書くと、実質お願いごとは8項目です。

*10項目までですが実質8項目にして
9と10は以下のお願いを入れましょう。

9.「私は新月のデクラレーションで、願いが叶い幸せです。」

10.「私は新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです。」

🌟これは、十分の一を削って、何十倍、何万倍もの幸運を手にいれる裏技です。

画像5

【×書いてはいけない願い事】

人への嫉妬、憎しみ、呪いなどの願い

誰かから攻撃を受けている場合には、
「○○さんが攻撃の原因としている私の振る舞いに気づくことができ、関係が改善します」など
自分を変化させ、解決する願いを。

否定的な願い事はしない

ダメな例として「私は小さなことでイライラしません」
”小さなことでイライラする自分”を引き寄せてしまいます。
「私はいつも穏やかな気持ちでいます」というように書き換えを行いましょう。

〇〇さんが私の事を好きになってくれますように

相手に変化してほしいなという、相手が主語の願いは叶いません。
変えられるのは自分だけ。
その人に接するあなた自身を変えたいという願いなら実現します!
「私は、〇〇さんの前で私の魅力を十分にアピールすることができます」と言い換えを考えてみましょう。

画像5

【新月の願い事を書いた後】

後日、書いた内容を確認できるようにしておきましょう。

記入した日付を書いて保管しましょう。

新月の時間に考えて「書くこと」と「書いた内容」に意味がありますので、
用紙が場所を取るようなら縮小コピーしたり、内容を写真に撮って保管するなどでもOKです。
後で見返して驚きを体感してください♪

書いた願いを振り返ることで自信や希望を実感しよう!

新月の願い事は、あなたをハッピーに導く道しるべとなる時がかならず来ます。

12星座を一周することになりますが、以前の内容を見ると
どのくらい願いがかなっているか、どのような書き方の時に願いがかなうか、また、自分や願望の変化がわかります。
2周目からは同じジャンルの願い事でも、あなたの成長と次元がアップしていることがわかりますよ。

画像6

【満月の日にするといいこと】

満月の日には、あなたが「できるようになったこと」やお願い事のうち「叶ったこと」を感じてみてください

すごーく小さな「できたこと」「叶ったこと」に目を向けることが大切です。
「できた自分」「叶った自分」を意識して、そして満月エネルギーの応援を受けて、そこに感謝をすることで、あなたの輝きは増していきます。

画像7


あなたの願いがどんどん叶って、もっともっと幸せなります☆彡


【NEWS】新月のお知らせを受け取りたい方はこちら

◆Nanaの新月デクラレーション @nana_newmoon • Instagram

https://www.instagram.com/nana_newmoon/

◆Nana新月デクラレーションFacebook

https://www.facebook.com/nananewmooninfo/

◆Nana新月デクラレーションTwitter

https://twitter.com/nananewmoon

◆Nana新月デクラレーションLINE​

http://line.me/ti/p/%40jfj3172p

画像8

【星座別】アーカイブ[新月の特徴・アファメーション例文] 新月の願い事デクラレーションまとめ

Nana新月の願い事 全14記事をまとめたマガジン フォローはこちら(無料)


2024年の新月カレンダー

2024年1月11日(木)20:58 山羊座
2024年2月10日(土)8:00 水瓶座
2024年3月10日(日)18:01 魚座
2024年4月9日(火)3:21 牡羊座
2024年5月8日(水)12:23 牡牛座
2024年6月6日(木)21:38 双子座
2024年7月6日(土)7:58 蟹座
2024年8月4日(日)20:13 獅子座
2024年9月3日(火)10:56 乙女座
2024年10月3日(木)3:50 天秤座
2024年11月1日(金)21:48 蠍座
2024年12月1日(日)15:22 射手座
2024年12月31日(火)7:27 山羊座

*計算精度:2分程度範囲で前後


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?