見出し画像

⭐︎同じ場所なのに違う景色

【 ファッションウィーク 】

ファッションウィークは6日間あるのだが
全部行こうと決めていた。
そして何を着ようとなった時に
赤は必ず使おうと思い1日目は
友達のリサと一緒にドレスコードを
チャイナにして行った。

半年前と場所は同じなのに
全く景色が違った。
前はショーを見るための招待状の
インビ(インビテーション)取り方も
分からなかったし会場に友達が
いっぱい居るなんてこともなかった。
もちろんスナップだってこんな声を
かけられなかった。


ヘッダーの写真は数日後に
VOGUE JAPANの記事の見出しに
なっていたものなのだが
渋谷ヒカリエのここは
本当ーーーーーーーーに
風が強くてどうにもならなかった。笑

でもこの日はちゃんとほかにも
髪の毛がバサバサになっていない
写真を撮ってもらえた☺️笑

リサのセンスは独創的で
毎回スタイリングが楽しみ😘😘


画像1

(↑とてもお気に入り笑)

これは友達のカメラを預かったので
記念に撮ってもらった笑↓

画像2

これは撮ってもらってるところを
友達が撮ってくれたもの🙏🏻↓

画像3


この日のスタイリングは
china jacket : used(CICAGO)
pants : used(クロネコマリン)
boots : ZARA
silver coat : romantic standard
chianabag : 上と同じ
china pochette : used


で、ポイントは敢えてコートを
しっかり着ないこと😳

赤とシルバーで統一して
ZARAのブーツには中国で
縁起がいいとされている
ダブルハピネスの「囍」
シールを貼ったのです😍😍

ちゃんと写真撮っておけばよかったなぁ。


そんな感じでヒカリエとか
表参道ヒルズで楽しんだ。


原宿では久々の友達に会えたり
新しく友達ができたり🤝😏

ほーちゃんとよしあきくん↓

画像4

2人ともcomme des garçon
ドクロセットアップで来てた🤗

確かほーちゃんと会ったのは
これが初めてだったかな?
長くインスタで話していて
服に対する想いとか
とても話が合う!!

だから本当に会えて
とても嬉しかった☺️🙏🏻


1日目にしてこの充実感で
良いんだろうかと思った😳😳


二日目はアリスと真っ黒真っ赤で
行こうとなり、もちろん私が赤❤️


こちら↓

画像5


こちらのスタイリングは
shirt : used
trench coat : used
belt : G2?
pants : used
skirt : H&Mboots : forever21
bag : BAOBAO ISSEY MIYAKE
necklace : used

次の記事でお話するが
用事があったので
実はこの格好で朝イチ1人で
GINZA SIXに行った🙄🙄


この日もショーを見たり
いろんな人に会ったり
みんながショーみたりしている間に
私たちはヒカリエのレストランの階で
パフェを食べていた笑
(今後これが恒例になる笑)

アリスはモデルさんで
可愛いしかっこいいのだが
それ以上にめちゃくちゃ
面白いから一緒にいて
楽しいのだ笑笑笑

画像6

この日の撮っていただいた
ツーショットはこれ↓

画像7

コントラストがすごいね🤤

そしておまけ↓

画像8


大好きなフォトグラファーさんの
キョンさん😂😂😂
めっちゃくちゃ元気で面白い笑笑
(私は6日間毎日キョンさんの
動画撮って「今日のキョンさん」
という専用ハイライトつくりました
ので気になるかたは私のInstagram
のハイライト見てみてください🥳✨

Instagramはこちらです↓
https://www.instagram.com/nananee_fashion/
ファッション系の投稿が中心です❤️

ーーーー


では!!
いつも見てくださっている方
スキしてくれた方々
フォローしてくださった方々
ありがとうございます😘😘




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?