見出し画像

Gluten Music 足柄に遠征ライブ行ってきました⛰(2023.6.24)

6月24日、南足柄での環境フェアというイベントにて、Gluten Music で演奏させていただきました🎸


朝5時くらいに起きて、電車に乗って出かけました🚃
山や尾根、川を見ながらの道中、大変癒されました。

ロマンスカー飾ってある!TVKのダーリンハニーさんの番組で見た〜!
山、綺麗だった〜!
到着。左側に内田くん。
会場。音響をしっかり準備していただき、演奏しやすかったです〜!
楽屋にて。内田康平くん、眠そう!!!
楽屋前の張り紙、嬉しい〜🍞
演奏楽しかったです!!皆さん優しく温かく、聴いていただけて嬉しかったです。ありがとうございます。
この日のセットリスト。
お弁当美味しかったな〜!
この日、すごく演奏しやすかった!!
内田くんの中学生からのお知り合いの方がPA。とても演奏しやすい環境で有り難かったです。

皆さんのおかげで、素敵な1日でした

内田くんやPAの方から、客席に涙している方がいらっしゃったと教えてもらい、すごく感激じんわりでした😢
Country と The Long And Winding Road で泣いていらしたとか。嬉しいです。

職員のお兄さんからも、Killing Me Softly がすごく感動した!とお伝えいただき、私たちは2人で🥺✨こういう顔になりました。

内田くんご家族にも優しくいただいて、素敵な1日で、感謝感謝の日でした。

この日の演奏動画

この日の演奏動画をYouTubeにアップしています。

よろしければチャンネル登録お願いします👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?