昨日の考察と連絡網。(わかんなくなったら読んで)

昨日の彼が、誰なのかがわからない。
というか、つぶやき読む限りでは本人もわかってなかった模様。

たしか、「シオンって誰」とか言ってた記憶があるから、シオンでもない。
そもそもシオンみたく苛立ちの類いがなかったように感じた。

途中、ハツハルさんが強制的に入れ入れ代えようとした?記憶もあるんどけど、それに対して「今入れ代わったらこいつまた朝まで寝ないから止めとけ、俺がやるから」って言ってた。

あとなんだ、。

食べなきゃ倒れる私が倒れなかったかな。

とてもスムーズに済ませることを済ませていたと思う。

寝る前、薬が効くまでの間だ、好きなゲームもさせてくれた。

付き合いが一番長いって書いてある。

それから、初出じゃないと思う。
以前にも表に出てきてる感じがする。

独り言の声が低かった。
(まぁこれは男性の場合ほぼそうだけど)

あ、思い出した。
~じゃん、て語尾に付ける自分に対して、それって湘南の方じゃね、俺ハマっ子なのになんなん、とか言ってた。

何て言ったらいいんだろ、主人格の「私」に近い感じ。
他の子みたいに強い感情の変化をあまり感じなかったように思う。
ただ、確実に私ではなかった。

私のことも本名で呼んでた。
他の人格さんは私のことをあまり名指しで呼ばない。
(ねぇ、とか、あんた、とか、そう言う感じで呼ばれる)

ちょっと謎いので、次に表に出てきた時にまた書き留めておいて貰えると助かります。

よろしく、ということで、連絡網。

この記事が参加している募集

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。