食べたいものに忠実。

朝からフレンチトースト作ってたみたいなのだけど、よく覚えてない。
たぶん身体使ってる時点でシオンだと思うんだけど。

あの人料理できたんだ。
初めて知った。

昨日のプリンは思ってたのと味が違かったらしい。
たぶん彼の言ってるプリンは、四個入りの少し小さいやつだ。
あれってセブンイレブンでも売ってんのかなぁ、。
ヨーカドーだと買ってたんだけど。

あー、そーゆーことか。
プリンの味がイマイチだったから、フレンチトースト作ったんだ。

何気に甘党?

それにしても眠い。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。