ご飯が美味しく感じない。

こまた。

昨日は通院。
お医者に人格さんの名簿をざっくり紹介文付きで渡した。

「多いね~(笑)統合は無理じゃない?」

だそうで。
まぁ、そうでしょうよ。

5~6人いる人は看てるっぽいんだけど、ここまで多いのは初めてだそうで、今度知り合いの専門の先生に聞いてみるねとか言われた。

多い人だともっと100人とかいるって聞いたから、そんなに多い方だとは感じてなかった。
そもそも、通りすがりとかは数に加えていないし。
ちゃんとコミュニケーションとれてる人格さんと、ひとりだけ手の届かない子だけしか書いてない。

それで38人くらいいます。
「くらい」とあやふやなのは、檸檬とえのんが統合しかけてるからと、つ江さんと言う人格として扱って良いか迷う記憶が浮上してきたから。

精神世界の構造も図形で書いて見せたら、「スピリチュアル的な感じだね」と言われた。
そーかなぁ。。

薬の調整は相変わらず難しい。
とりあえず今は1錠減らして、活動的になることを優先して衝動の発散を狙ってみることにした。
私は薬で抑えると爆発するタイプなので。

突発的に引き裂かれそうな衝動に悩まされてます。
ほんと、入院して隔離して欲しい。。
まぁ、実際に入院したからといってなにかが変わるとも思えないんだけど。
入院費、無いし。

以前急性期病棟に入院した時は我慢できずに帰ってきちゃったのにね。
それでもなお入院したいって言う、なんなん。

ああ、生活が鬱陶しい。

頂いたサポートは日々のちょっとした幸せのために使わせていただきます。少しでも毎日の雑記で恩返しできますように。。