見出し画像

おはようございます。
お久しぶりの投稿となってしまいました。

2022年10月中旬より
店舗を持たないお菓子やさんを
はじめました

ななほしです!

主に白砂糖不使用と
グルテンフリー中心の
焼菓子、クッキータルトの販売をしています。

(久しぶりなので自己紹介もう一度)


初のイベント出店投稿から
記事がストップしてしまいましたが
その後は何度か様々なイベントなどに
参加させていただき

有り難いことに
リピーターで買いに来て下さる方も
いらっしゃいました!



2022年もあとわずかですが

その前にクリスマスがありますね🎄


今年は初めてなので
クリスマスケーキの
ホールのケーキの
募集はしないことにしました

そのかわりに
12月25日は出張販売の予定が
あるので
プチケーキや焼き菓子など
販売する予定です


来年は予約を受け付けて
たくさん作れるようにしたいです


まだまだ不慣れが多いですが
経験をたくさん積んで
参りたいと思います!


そして朝活として
noteの投稿を頑張る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?