深刻病

なんでもかんでも深刻な問題に繋げて鬱になってるだけだ。
俺はいつもそんな感じ。
シャワー浴びてる時に風呂のドアを閉め切ってないことに気づいて自己嫌悪に陥り、ストレスを感じて過去の嫌なことを思い出す。
家のドアの鍵が錆び付いているのか刺した鍵が全然取れない時もイライラし自分の人生の中で感じた嫌なことが一気にフラッシュバックする。
ささいなことが始まりだ。

今寝ずに朝を迎えたから変なテンションになってるだけかもしれない。
いつもこういうテンションになった時は自分の中ではちゃんと考えた末の答えがあって、その答えのお陰で鬱から抜け出せたような爽快感を感じ、暗い世界が一気に明るくなるがそのタイミングが悪い。

悪い考えに支配されて全然寝れずに朝を迎えた時にいきなり躁状態になる。
テンションが先に上がってるのか自分なりの哲学を見つけた瞬間なのかもはやわからない。
式のない答えがいきなり浮かんだような気もする。
式を見せろと言われても見せれない。
そして寝てないのでその後すぐ眠くなる。
寝て起きたら最悪の気分になってる。
その繰り返しに疲れる。
その振り幅で毎日吐き気を催す。

脳みそを取り出して洗濯機で二時間ぐらい洗いたい。
洗浄力の強い洗剤。染み付いた汚れを綺麗に落とす漂白剤。良い香りの柔軟剤をたっぷり入れたい。
最近はレノアハピネスのザクロフローラルのやつがお気に入り。
一年ぐらい前に見つけて一回使ったけど今回はパッケージが変わってたから全然見つからなかった。
やっぱり最高に良い香りなので探した甲斐がありました。

レノアハピネスを買って思ったこと。
吉岡里帆超可愛い。
声が綺麗。
ナチュラルasmrですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?