見出し画像

可愛い絵本とフォロワーさんのご紹介

ほっこり可愛い絵本がありますよ。
お茶のお供にいかがですか?

なんと、なんと!!
こちらの絵本は私のフォロー&フォロワーさんである三谷さんが文を担当しているのです!!

私、三谷さんの文書だいすき。

noteには、まろやかな焼きチーズケーキを舌で感じ取ったときみたいな、丁寧でしっとりして、それでいて美味しいっ!ってなるような感覚の記事もあれば、なんだか冬の凍てつく木枯らしが枯れ葉をカサカサいわせるようなそういう静かな詩もあって、素敵なのです。


読むと落ち着くんですよね。 
こう、図書館の日当たりのいい場所で、落ち着いた司書さんが読んでくれている本を少し遠くから聞いてるみたいな心地よさが、感じられるのです。

あぁ、午後の木漏れ日。
に似ているのかもしれません。

そう、素敵文書を書くだけではなく、彼女あみぐるみも作れるんですよ!!凄い!!
これはTwitterを覗いているとみれるのです。


三谷さんが経営している(と私が勝手に思ってる)色々なお店で世にも奇妙なことが起きるショートショートも魅力的!!これらを読んだあとはドキドキします。笑


三谷さんは私
とセボンスター仲間。


こうしてnoteで御縁が繋がって今に至るのですが、三谷さんには不思議な気持ちになる時があります。

染み込む?

すっと、そう、私と三谷さんはきっと知り合う予定だったし、そう近づかない関係でも、心地よくやっていけるし、なんだかこう……これ説明出来ないし、私側だけだと思うんですけど、とにかく!『三谷さん好き!!(告白)』ということです。笑


さぁ、あなたも素敵な三谷さんの記事を是非お読みください。
たくさんあるから、固定されている記事をご紹介しておきますが、どの記事も素敵です。

きっと、いくつか読み終えた頃には、かぼちゃを見るたびに『あぁ!三谷さんっ!!』と思わずにはいられなくなりますよ!!
え?なんで『かぼちゃ』か気になる?
それは読んだらわかります( ˘ω˘)

かぼちゃ=三谷乃亜

これテストにでますからね!!


サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。