見出し画像

【note】【kindle】あなたもできる!noteクリエイターが知っておくべきKindle出版の3つの利点

今日は

あなたもできる!noteクリエイターが知っておくべきKindle出版の3つの利点

についてお話しいたします。


私自身、
常々思うことですが、
すべてのnoteクリエイターには
Kindle出版のチャンスがあり、

そのチャンスを生かさないのは
非常にもったいない
と感じています。


「Kindle出版」と聞くと

「いつかやってみたいけれど、
難しそうでよくわからない」

と思う方もいらっしゃるかもしれません。


確かに
出版するまでにはいろいろ大変なことも
あるかもしれませんが、


実際にKindleを出版してみて

「よかった!」

と思う方が圧倒的に多いです。


少なくとも私の周りで

「Kindle出版しなければよかった」

という声は聞いたことがなく、

むしろ

「もっと早くやればよかった」
「思ったよりも簡単だった」

という声がよく聞かれます。


この記事を読んでいるみなさんも

「いつかKindle出版をしてみたい」

と思っている方が多いかもしれません。


では、
なぜnoteクリエイターにとって
Kindle出版が特におすすめなのでしょうか?

noteクリエイターが
Kindle出版をおすすめである理由がわかると、
すぐに行動に移したくなるでしょう。

何事も初めてのことで
未知なことに挑戦するのは
時間がかかったり、
不安もつきまとったりします。

私もはじめは

「Kindle出してみたいな。」
「でも、どうしたらいいんだろう?」

という思いからスタートしました。

しかし
今では
「Kindle3冊出版」を実現させることができ
非常に多くの方に
Kindle本を手に取っていただきました。


もし
Kindle出版に関して
お悩みやご相談がありましたら、
XのDMまでお気軽にご連絡ください。


この記事では
noteクリエイターが知っておくべきKindle出版の3つの利点

について
お話しいたします。

あなたもKindle出版はできます!

それでは早速見てみましょう。

この記事でわかること
☑️あなたもできる!
 noteクリエイターが知っておくべきKindle出版の3つの利点

ここから先は

3,328字
この記事のみ ¥ 580

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?