見出し画像

【Canva】Kindle本表紙作成の裏話を解説します! kimkimさんver.

※こちらの記事はnoteさんから
お祝いをいただきました。
ありがとうございます!



3月6日に、kimkimさんのKindle本


ライティング入門 読者の心を掴む文章術: 言葉の魔法で読者を魅了してみませんか?


が発売されました。


実は、
こちらのKindleの表紙、A+コンテンツは
私が担当させていただきました。



kimkimさんがXで表紙を発表されたときに
見られた方は、

「デザインが素敵」
「かわいい」

など非常に高評価のお声を
たくさんいただきました。



デザイナーとしても
とても嬉しい限りです!


ところで
なぜ今回kimkimさんの表紙が
このデザインになったのでしょうか?



今回は
表紙とA+コンテンツの裏話を
実際の画像つきでお話しいたします。



この記事でわかること

☑️3/6発売のkimkimさんの新刊の
 表紙・A+コンテンツの裏話

ここから先は

4,036字 / 3画像
この記事のみ ¥ 330

この記事が参加している募集

このデザインが好き

好きなデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?