見出し画像

【note】「フォロワーが増えない」と思っている人に伝えたいこと




みなさんの中には、
こんなことを思っている方は
いらっしゃいませんか?


「noteを続けていても、
フォロワーが増えない」


と。


私もかつて
「フォロワーが増えない」
「フォロワーが伸び悩む」

と言う時期を経験したことがありました。



今になって思えば、
その時期の過ごし方や考え方も
もう少し違う視点で考えたら
また違った世界が見れた
と自分でも思います。




「フォロワーがなかなか増えない」
「フォローされない」

そんなふうに思っている方はいませんか?


もし
そう思ってる方がいらっしゃったら、

ぜひ、
これからお話することに
耳を傾けてみててください。

そうすると
あなたのnoteも見方が変わり、
よりnoteを楽しめると思います。


この記事でわかること


☑️ noteでフォロワーが増えないと
 思っている人に伝えたいこと

ここから先は

4,058字
この記事のみ ¥ 550
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#note感想文

10,680件

#X日間やってみた

5,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?