見出し画像

【note】10月まとめ 17,000回ビュー&22,000回スキいただきました&オススメ35回しました(画像追加済み)


いつも、私の記事を読んでくださる方、
スキをくださる方、オススメくださる方、
本当にありがとうございます。



今日は10月のまとめをご紹介します。


フォロワー数の変化に加え、
画像付きで
PVが多かった記事、
スキが多かった記事もご紹介します。

みなさまのnoteライフに
お役に立てるところがあれば幸いです。





◆10月まとめ



◽️フォロワー数の変化

645→661(+16)

先月も多くの方と
おつながりになれたことを
嬉しく思います!

■先月PVが多かった記事3選




↑本記事は生活術記事まとめにご掲載いただきました。
ありがとうございます!




■先月特にスキが多かった記事








■有料記事




◆月間「ビュー」「コメント」「スキ」




◆全期間「ビュー」「コメント」「スキ」





Kindle本のご紹介




Kindle Unlimitedで全て無料で読めますので、
ぜひよろしくお願いします!



SNSでのシェア、レビューを
書いていただけると励みになります。

Kindle3冊目9/19新発売!



「食べ過ぎはプロテインで解決!

甘いものが止まらない
私が学んだ問題解決思考法 」


Kindle本2冊目



「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。






「あなたのブログからKindle出版はできる」


Kindle本1冊目


「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ」



サイトマップ



本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!




#振り返りnote  #noteのつづけ方  #有料noteの作り方 #note収益化   #毎日投稿900日達成 #note毎日更新 #毎日更新2年目   #有料記事販売  #有料note販売 #子育て #連続投稿     #noteまとめ    



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,345件

#振り返りnote

84,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?