見出し画像

一期一会な人間関係が向いている

司会進行とか、みんなをまとめることって
ものすごく緊張するし、苦手、、(泣)

3人以上同時にコミュニケーション取るのって
わたしにとってかなり過酷。。。

でもなぜか毎回そういうの任されちゃう~~~
得意そうに見えるのかなあ。。。

そういうのできるようになりたいけど
どうしたらできるようになるのかがもうわからない。。。

わたしはリアルで顔を合わせていろんな人と
個別にコミュニケーションを取ることに秀でていると
自分で思っている。。。。

一期一会の人間関係だけでいきていきたい。
継続した人間関係ほんとーに苦手だなあ。。

2024.05.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?