見出し画像

作家さんサポートメニュー始めました。

作家さんひとりひとりに寄り添ったサポートをモットーに、無理のない活動を支援していく事を目的としたサポートメニューを始めます。

まず今年は9月〜年内募集の0期生として10名を受付させて頂きます。半年を原則期間としたメニューとなっております。(1期生の募集は3月〜です。)
0期生には特別仕様として、サポート料の減額、交流会での特典、他、強力サポートを実施していきます!

基本としては月2回(1回約2時間)の対面orオンラインでのカウンセリングと活動に関するディレクション。
計画的に活動出来る仕組みを一緒に構築します。

まずはご自身の状況など、いま立っている地点を明確にするカウンセリングからのスタートです。意外とここが明確にされていないと、その後のビジョンも描きにくい事が多々ありますので、しっかり押さえたい所です。

対面につきましては、小樽市、札幌市を基本としています。ですが、場合によっては、可能な地域もありますので一度ご相談ください。

また、問題山積みー!という作家さんのためのオプションもご用意しております。
絵画、造形などももちろんですがハンドメイド作家志望、すでにハンドメイドの作家活動をしている方にも対応可能です。

カウンセリング時間を毎回30分追加出来る、オプションメニューもご活用頂けます。
こちら活用して頂くことで、もっと深く考える時間があれば...あのときもっと話していれば…というような残念な事にならないように。全力で応援させて頂きたい、そう思っています。こちらの時間追加オプションにつきましては、0期生は¥0です。

また、対面メニューの作家さんはオンラインへ切り替えることも可能です。
体調不良やおうちから出られない場合や、旅行先や帰省先で、異常気象などに左右されず、サポートが受けられます!

ちなみに、オンラインメニューの作家さんにつきましては、対面に切り替える際に別途事務手数料と混雑時には順番待ちとなる可能性もあります。
切り替えに関するカウンセリングを伴うオプションメニューもご用意しておりますので、ぜひそちらをご活用ください。

サポート日だけでなく、相談したい方向けオプションも充実です!
メールやメッセージなどで、ちょっとした疑問や課題解決を迅速に行うことでご活動を協力サポートをしています。イベント出展前後や作家さん同士のトラブル、活動に関するお悩みは尽きませんね…そんな時もご活用頂けるオプションです!
また、月単位でお申し込み頂けますので大事なことや緊急性の課題がある月などだけオプションを付けることが可能です。(オプションサービスをお申し込み頂けるのは、前月20日までにご申告頂いた場合のみとさせて頂きます。)

また、一年に1回ほどご招待制交流会も予定しております。普段、作家さん同士での交流が少ない方などそちらもぜひご活用頂ければ嬉しいです。
交流会としてパーティやお花見、ピクニックなど出来ましたら嬉しいです☻

1年の締め括り、みんなで乾杯出来たらと思っております!

-Nanairo Artist Support-
基本プラン:半年間(9月スタート/3月スタート)
月2回(1回約2時間)の対面orオンラインでのカウンセリング、専用テキスト、交流会ご招待…1ヶ月11,000yen/半年払い60,000yen

オプション1.カウンセリング時間の30分延長…1回1,000yen

オプション2.オンラインから対面への途中切り替えに関するカウンセリング…1回2,000yen

オプション3.オンラインから対面への途中切り替え...3,000yen

オプション4.サポート日以外のメッセージ(メール.DM等)対応オプション(年末年始,主催の定める非対応日を除く)/対応時間 10時-20時
・全日メニュー…+11,000yen
・サポート日前後1週間メニュー…+5,500yen
※月2回のサポート日前後1週間なので、2週間の対応になります。
・対応時間外サポートメニュー…+5,500yen
※対応時間外サポートメニューは、20時-0時、6時-9時夜間及び早朝対応がプラスされます。

交流会への参加のみチケット(作家さん枠/作家さんの卵枠/作家さんのご家族枠共に)…おひとり10,000yen


☆2022年9月募集の0期生につきましては、基本メニューを1ヶ月5,500yen/半年払い30,000yenとします。
時間追加のオプションは0yenです。
(2023年3月1期生については最上段の通常価格となります。)
☆サポート料の不払いが発生しました際、今後いかなる理由がありました場合でも、サポートを全面的にお断り申し上げます。
他サポートさせて頂いてる皆様にもご迷惑ご不便おかけしない形で運営を行って行きたい所存です。何卒ご理解お願い申し上げます。

小樽なないろartプロジェクト

私自身今からとってもワクワクしています!たくさんの作家さんとの時間、共有してより一層自分らしく輝ける時間が増えます様に!

お申し込みフォーム申請につきましてはこちらのメールにてご請求ください➢➢➢

fleurdemuguet777@gmail.com

もっともっとartが身近なものになり、人々の心を癒やしたり元気づけたり、人生にとって豊かな時間を与えてくれますように。

感謝を込めて…❥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?