死ねないから生きてるの1

この記事から私の過去、現在、、いろいろ書いていきます。
こちらを読む前にこちら↓をお読みください。

うまれた

1999年、私は幸せいっぱいの両親の元に生まれました。
私は二人姉弟の長女で、たくさんの愛情の元、
祝福されてこの世にうまれました。
生まれた時点では、病気もなく、健康な赤ちゃんだと思われていました。
当たり前ですがこの頃の記憶はありません。
ただの、普通の、幸せな赤ちゃんでした。

ストレスフリー時代

色々な病気や闇を抱えている私にも、
ストレスフリーな時代がありました。
うまれてから小学校三年生くらいまでは、身体は弱かったものの
病気の症状に気づいておらず、比較的元気でした。

この頃はよく両親の祖父母の家へ行って、
おいしいご飯をたべて朝から夜まで公園で遊んだりして
楽しく過ごしていました。
祖父には勉強や農業を教えてもらったり
祖母には料理や裁縫などを教えてもらいました。
振り返ると本当に本当に幸せな日々でした。

この頃、疲れやすい、なんだか座っているのがだるい、と
何をするにでも基本寝転がっていたり、
身体が柔軟であったことは
後に説明する病気の症状のひとつであったのだと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?