見出し画像

❁自己紹介

今、私は絶望している。なぜかというと、30分程掛けて書いた1500字程の記念すべき初投稿が、「webが応答していません」とクルクルした後全部消えたからだ。


でもめげずに自己紹介を始めていこうと思う。

初投稿といえば、やはり自己紹介かなと無難なものを選んだ。


〇名前 : 那夢 (”なむ”って読みます)⇒昔、流行ってたアメーバピグ((懐かしい!!))で使っていたハンドルネームみたいなものです。

〇年齢 : 20代前半 メス

〇在住 : 都内(上京娘です)

〇職業 : 保育士 ⇒ 現在休職中

〇趣味 : カメラ、カフェ巡り、音楽、映画、ディズニー etc

〇マイブーム : 鬼滅の刃(アニメもう3ループは見たし漫画読破した。⇒10月公開の映画が待ち遠しいです。。& 貯金 ⇒ メルカリの売り上げ20万円目標

〇好きな食べ物 : 苺、オムライス、トマト、韓国料理

〇苦手な食べ物 : パクチー、生タマネギ

〇好きな飲み物 : 紅茶。特にアールグレイ。午後ティーのストレートLOVE!!

〇苦手な飲み物 : コーラ、メロンソーダ

〇好きな芸能人 : 坂口健太郎、有村架純、新垣結衣

〇好きなアーティスト : あいみょん、髭男、絢香、miwa、WANIMA、ヨルシカ、アイドル系 etc...

〇家族構成 : 私、セキセイインコ、ハムスターの3人暮らし


・・・とまあ、さっき書いたのはこれくらいだろうか。知り合いが見たら個人特定されそうなのでこれくらいにしておく。


さて、ではなぜブログを急に始めることにしたのか。これがわりと本題だったりする。

時は遡りおよそ6時間前、なんとなくブログでも始めるか、とアカウントを登録した。その後、結局一睡も出来ずに、気づいたら外が明るくなってきたので眠る事を諦めて、平日の早朝からパソコンをカタカタしている。

自己紹介でも書いたが、私は今現在休職中である。せっかく時間も沢山あるし、何か新しい事を始めてみよう、同じ悩みを持っている人の励みになれば、そして何より自分の心の吐き出し場所が欲しかった。

私は、精神疾患と闘っている。うつ病、パニック障害、全般性不安障害、摂食障害、自律神経失調症。どれかひとつは耳にした事がある人も多いのではないだろうか。私はこの中でも特に、パニック障害によって今人生がめちゃくちゃだ。大好きな仕事も心身の絶不調によりドクターストップがかかってしまい今月の頭から休職せざる負えなくなってしまった。病気については、また別の記事で詳しく書いていきたいと思う。


きっとこの❁那夢のひとりごと❁は闘病日記や日常、趣味などジャンルを問わず書きたいことを書く自己満ブログになるだろう。それでも興味を持ってくれた人はぜひ応援して下さると嬉しいです。これから、よろしくお願いします♪


(くぅ~、最初に書いた記事の方が絶対もっと内容濃かった!!悔しい~!!)


THE END ★

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?