日本人が日本を乗っ取られた本質

※妄想エンターテインメント記事です。

日本人が白人どもや中国朝鮮人に国家を乗っ取られた理由は、江戸時代によるカースト制度にあります。

インドのようなカースト制度が日本にもあり、底辺連中に冷や飯を食わせてきた結果、こいつらにヒトモノカネを与えた欧州貴族どもが明治維新を起こしました。

救済策として、大名や豪族を華族にしてカースト制度を持続させました。

この戦前日本でもわかるけど、日本人って敵の敵は味方理論を甘く見ているんだよね。

日本人庶民って腐るほどいる大量製品なくせに、くだらないことで揉めるでしょ?? 

揉めれば、裏切りやすくなるわけさ。
優先順位が分からず、目的もないまま攻撃するから味方が裏切って負けていく。
まさに負け組だよな。

白人どもはこの理論、分割統治をよく使うからね。日本人と韓国人を揉めさせるわけだね。背後に在日米軍と在韓米軍がいて、日韓に基地を置くためにね。

そのために韓国ブームを作るわけさ。
日本にヘイトするわけさ。
全ては政治から始まるからね。

日本人愚民に決定的に足りないのは、メタ認知力であり、この低レベルな人間たちを味方に引き込んだのが小泉純一郎だったよね。

自民党をぶっ壊すとかなんとか、派閥政治という特権階級を潰すよう見せかけて、B層というワクチン接種しまくった愚民を味方にした結果、今の日本社会なんだよね。

愚民どもはメタ認知ができないし、地政学なんて知らないし、教養よりもダウンタウンととんねるずを見てきた廃人なので、現在はパンケーキクラッシュされるだけの、死を待つだけの医療利権の養分となりました。

おめでと!


けっきょくは、日本は身の程知らずの愚民が多くて、何様高齢者という負け組が有能な人材の足を引っ張ってきた。

その根底には無能な自分を受け入れない嫌み妬み辛みといった、人間に生まれて失敗した人間による、カースト制度最底辺の特徴があるんだよね。江戸時代からの因果だね。

だからこうした負け組どもは、ヤフーのようなヘイト系メディアに洗脳され、誹謗中傷差別を生きがいにするわけだね。

生きづら日本にしたのは、まんまとコントロールされてきた負け組のせいですね。

負け組は怒りが娯楽なわけで、誹謗中傷差別をエンターテインメントとして生きがいにしている人間なので、治ることはないし、治すこともない無責任な寄生虫です。

しかししかし、負け組はワクチン接種をしてくれました。本当にありがと!

金持ちなあなたはこうした負け組から身を守るためにも、共存しないためにも、敵の敵と手を組んでいくべきですね。

負け組なんて守る価値ないからさ。
つまり、コロナで儲かった医者ですね。



どうせ愚民は誹謗中傷差別するからさ。
バブル時代にめちゃくちゃしてきた日本人だからね、信用なんかするわけない。

負け組は群集心理を悪用して、ワクチン非接種者やBRICS支持者に好き勝手にヘイトクライムをしてきた代償を払うときだね。

今後は外国人が負け組を攻撃していく。
そのとき、警察は守らない。
なぜなら、お前の代わりはいるから。

本当に、何のために生まれてきたのかね?
何のために先祖は世界大戦で戦ったの?

どうしてこんな国になったって、そら政治と歴史を学ばずにアメリカ合衆国と安倍晋三を持ち上げて、ワクチン接種しまくって、ウクライナを支持した結果、自己責任さ。

サイレントマジョリティな負け組が去年あたりに一致団結して一ヶ月ストライキやデモをすれば、日本はこうはならなかったけどね。

群集心理でウクライナ支持でしょ??
まさに負け組だね。

ワクチン接種してサイレントのまま死んでいく、さすが足軽出身の負け組だね。

とりあえず、おめでと!