BRICSに負けた西側諸国

※妄想エンターテインメント記事です。

ロシアのプーチン大統領が年次報告をしました。その内容は西側諸国にとって最悪なものでしたね。
日本はイギリスアメリカの植民地なので、愚民洗脳組織のマスゴミはプロパガンダに必死ですね。誰がマスゴミを信じるのか、親が毒ならば子も毒になるね。

何が最悪か、ユーロドル円の終わり。
国家はお金よりも、資源と食糧と領土が大事でお金はそれらがあって価値がつくもの。
バカでブスな女はルーブル投資が人生逆転だね。アメリカ投資は地獄よ。

しかし、下層の日本人の便乗他力本願思考は救えませんね。助ける価値がないね。

ま、プーチン大統領を調べて行けば、なぜかトランプ大統領とつながるからね。
白人どものクズさには呆れるよ。
アジアのイエロー地域には不要な白人どもなんだよね。

ユーラシア大陸にアメリカ合衆国は不要なんだよね。地政学すら学ばずにアイドルグループを推すバカブス女どもです。

バカな女が子供を教育できると思う?
コオロギ食わすよね。

こいつら、アイドルグループに誰が金出して作っているかも知らないのさ。

自分の身は自分で守る。
テレビ見たらバカになる。
金は汚いもの。
正しかったね。
これらは敵国人から国家を守るための格言なんだよ。金は洗脳手段だからさ。
戦前生まれのご先祖様は偉大だったね。

支配層のプロレスは続きます。
日本の未来は敗戦国まっしぐらだね。
日本人ってそもそもどんな定義?

賢い若者はこの洗脳手段を知ろうね。