マガジンのカバー画像

旅に出ようよ Journey

92
旅の記録です。
運営しているクリエイター

記事一覧

ダラット旅行記その5*高原の空気を存分に味わえるカフェ

3日目はローカル朝食からはじまりました。朝に優しいブンを注文。 タレ、あれこれ。 お次は…

100
三上ナミ
3年前
3

ダラット旅行記その4*童話の世界で花の足湯

少しのんびりできて、iPhoneも充電できるカフェないかなー?と探していたら、またも素敵なお店…

100
三上ナミ
3年前
3

ダラット旅行記その3*盛り沢山の個性的なカフェ

モロッコやエジプトを感じさせる雰囲気のカフェへやって来ました。 ここは建物の雰囲気も独特…

100
三上ナミ
3年前
4

ダラット旅行記その2*キノコたっぷり鶏鍋と素敵なカクテルバー

チームラボ的な施設へ行った後は地元の方々で大賑わいの鶏鍋屋さんへ行きました。この一軒だけ…

100
三上ナミ
3年前
3

ダラット旅行記その1*ベトナム版チームラボみたいな施設

3年ぶり?くらいにベトナムの高原地、ダラットへ旅行して来ました。 今回のダラット旅行は前…

100
三上ナミ
3年前
3

5回目のフーコックはのんびりと③

お釜とお焦げの珍道中。2日目の夕食はこちらへやって来ました。 Mango Bay Restaurant Ong La…

100
三上ナミ
3年前
7

5回目のフーコックはのんびりと②

2日目は朝のビュッフェから大集合。サリンダホテルの魅力はなんと言っても豪華な朝食で、飲み放題のグラススパークリングまで出ます。 メンバーの強者は朝から10杯くらいグラススパークリングを飲んでベロベロになってました。笑 なぜかデザート系から取ってしまった私。 6:30〜10:30の朝食ビュッフェをたっぷり楽しんだ後は、私とミサト嬢の二人でJWマリオットに可愛い物を吸収しに行きました。(おゲイたちは各々の時間を過ごしていたようです。笑) Pink Pearl - JW Ma

有料
100

5回目のフーコックはのんびりと

焦げ付いたお友達のミサトちゃんがもうすぐ日本へ帰国してしまうということで、お釜とお焦げの…

100
三上ナミ
3年前
5

バスに乗ってホーチミンからカントーへ③〜朝の水上マーケット〜

朝5:30頃にロビーへ行くと、前日にホテルの人に予約してもらった水上マーケットのお迎えの方ら…

100
三上ナミ
3年前
6

バスに乗ってホーチミンからカントーへ②〜カントーでもレトロカフェ〜

前回に続きます。カフェからカフェへ移動し、行きたかったお店へ辿り着きました。 お店の住所…

100
三上ナミ
3年前
9

バスに乗ってホーチミンからカントーへ

今年は新型コロナの影響で当分海外旅行は難しそうなので、ベトナム国内旅行を沢山するぞ!とい…

100
三上ナミ
3年前
11

#99ブンタウ旅行

ソフトロックダウンが明けた週末、運転手さん付きの車を2台借りてホーチミンから2、3時間で行…

100
三上ナミ
3年前
7

2020.2.22〜24フーコック島旅行記③

ベトナムのフーコック島、3日目の朝にして最高の朝日を拝むことができました。 同室のりなち…

100
三上ナミ
4年前
5

2020.2.22〜24フーコック島旅行記②

フーコック島2日目の朝は曇っていたので綺麗な朝日は拝めませんでした。 しかし、二度寝して起きると、、とってもお天気。 絶対焼けるUVの強さです。 そんなわけで2日目は午後からSUN WORLDへ向かいました。 Hon Thom - Phu Quoc Islands Hòn Thơm, Phú Quốc, Kien Giang 15分ものゴンドラを乗り島から島へと渡ります。 景色が最高。加工なしでこのブルー。 着くとちょうどダンスタイムが。ハワイアンとも違う、やや

有料
100