見出し画像

5回目のフーコックはのんびりと③

お釜とお焦げの珍道中。2日目の夕食はこちらへやって来ました。

画像1

Mango Bay Restaurant
Ong Lang, Phú Quốc, Kien Giang
090 338 22 07

曇天と波。

画像2

お食事あれこれ。

画像3

画像4

盛り付けも美しく、美味しかったです。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

夕食の後は雨に降られながらこちらのバーへ移動。

画像10

画像11

みんなして可愛らしいお酒を飲みつつ、最終的にはボトルワインを買って部屋のみしつつ、飲んだくれてこの日も幕を閉じました。
そして翌日もサリンダで豪華な朝食ビュッフェ。

画像12

画像13

飲み放題グラススパークリングで乾杯。これだけでかなり元取った感…。飲んでばっかりの旅でした。

画像14

この日は帰る日でしたが、持ってきた水着を一度も着てないことに気づき朝食後ミサト嬢と二人で近くの海まで行ってきました。

画像26

それから、早めの飛行機で帰る組と解散し、初日に行ったサンセットビーチバーへ。

画像16

画像17

ここで問題発生。なんとこの日の朝にベトジェットが着陸失敗したらしく、半日以上ホーチミンのタンソンニャット空港にそれ以降一機も着陸できず、かなりの遅延が生じていたのです。
ちなみにこちら↓はニュースサイトに載っていた着陸失敗のお写真。。こわい。

画像21

とりあえず私は夜便にしていたのでその後レストランへ移動してのんびり過ごしました。

画像18

画像19

時間になり空港へ到着すると人が溢れています。

画像20

結局、先発組と合流してカフェで時間を潰し、4時間の遅延でようやくホーチミンに戻ることができました。フーコックからの帰りの飛行機はいつも遅れるイメージなのであまりストレスにならずに過ごせて良かったです。笑

画像22

フーコックまだ行ったことのない方は、ぜひ機会があれば行ってみてくださいませ。

こちらは100円記事となっていますが、ほぼ無料公開しています。
本編はここまでですが、読んで面白かったら投げ銭的な感じで100円ください。投げ銭や定期購読してくれている方に住所の公開やおまけ写真もあります。

ここから先は

215字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

日々のノートを読んでいただけるだけで励みになっております。 サポートは創作活動の資金にさせていただきたいです。